コメント総数:2124件
電話です!
これです。
一番 お手軽です
手軽だから
基本放置
どうしても外出せざるを得ない時だけ利用します
きょうあすの都合が良かったり急いでいる場合は迷わず電話。あした以降にしてもらいたい場合はハガキやインターネット。
私は音声ガイダンスで、旦那は直にドライバーさんに電話してます。 うちは、ヤマトと郵便局はちょっと配達員さんの愛想がない。 佐川さんはちょー愛想がよく、息子(中3)とも笑顔で話してくれるので、佐川さん場合は息子に応対お願いしてます(笑)。
ですね
電話の方が説明しやすい
電話、インター
いつ来てくれるか電話だとすぐにわかるから便利。
滅多にしないけど。
置手紙・・・・・
配達人本人との交渉が一番。
今は、ヤマト等が主流になってますよね。中身が例え職員と言えど見られたくない。更にポイント制度は現代のニーズにあっていると。
早くて便利です
です。
宅配は急ぎの場合が多い。
電話ですね。
コメント総数:2124件
電話です!
これです。
一番 お手軽です
手軽だから
基本放置
どうしても外出せざるを得ない時だけ利用します
きょうあすの都合が良かったり急いでいる場合は迷わず電話。あした以降にしてもらいたい場合はハガキやインターネット。
私は音声ガイダンスで、旦那は直にドライバーさんに電話してます。 うちは、ヤマトと郵便局はちょっと配達員さんの愛想がない。 佐川さんはちょー愛想がよく、息子(中3)とも笑顔で話してくれるので、佐川さん場合は息子に応対お願いしてます(笑)。
ですね
電話の方が説明しやすい
電話、インター
いつ来てくれるか電話だとすぐにわかるから便利。
滅多にしないけど。
置手紙・・・・・
配達人本人との交渉が一番。
今は、ヤマト等が主流になってますよね。中身が例え職員と言えど見られたくない。更にポイント制度は現代のニーズにあっていると。
早くて便利です
です。
宅配は急ぎの場合が多い。
電話ですね。