コメント総数:2043件
1p
抽選だと当たる気がしないけど、先着だと当たるかもしれないと思っちゃう。
気になります。みてみるとあまり特価で無いときも
特価は色々あって分かり難い。目玉商品は限定されるので分かり良い。
毎日セールスワードを見るが、何処も同じで「ウーン」でお終いだ。 衝撃的セールスワードは「先着何名には無償提供」位のワードが欲しい。 慣れ過ぎてしまった日本人。
全て胡散臭い。ワードに惑わされて買う事はありません。
先着何名様と言われますと幼少の頃遅刻して行事へ参加できなかった 事がよみがえるので気になります。
ポイントに目覚めた今日この頃、もっとも気になるワードは私はこれでした。うーん、特価とずいぶん迷ったんですけどねえ。
必要なものがあり、なおかつポイントが溜まってる場合にはそれを利用して割り引きも利用して買う。
こんなワードは気にしない
どれも気になるけど
季節限定品!! つい買ってしまう^^
地域最安
です
安いものはやはり魅力です
半額!とか9割引っ!!とか。
先着何人までは特価よりも安そう
安くなければ買わない
今しか買えないと焦ってしまう。笑
セールスワードで、物を買う事はないです。
コメント総数:2043件
1p
抽選だと当たる気がしないけど、先着だと当たるかもしれないと思っちゃう。
気になります。みてみるとあまり特価で無いときも
特価は色々あって分かり難い。目玉商品は限定されるので分かり良い。
毎日セールスワードを見るが、何処も同じで「ウーン」でお終いだ。 衝撃的セールスワードは「先着何名には無償提供」位のワードが欲しい。 慣れ過ぎてしまった日本人。
全て胡散臭い。ワードに惑わされて買う事はありません。
先着何名様と言われますと幼少の頃遅刻して行事へ参加できなかった 事がよみがえるので気になります。
ポイントに目覚めた今日この頃、もっとも気になるワードは私はこれでした。うーん、特価とずいぶん迷ったんですけどねえ。
必要なものがあり、なおかつポイントが溜まってる場合にはそれを利用して割り引きも利用して買う。
こんなワードは気にしない
どれも気になるけど
季節限定品!! つい買ってしまう^^
地域最安
です
安いものはやはり魅力です
半額!とか9割引っ!!とか。
先着何人までは特価よりも安そう
安くなければ買わない
今しか買えないと焦ってしまう。笑
セールスワードで、物を買う事はないです。