コメント総数:2043件
特価や限定、その他などなどはどの企業でも言ってるが、「先着○名様」となると先着に入らなくては・・と焦ってしまいそうなのが一番気になるのでは?と思う。自身は全ての言葉に惑わされないがね。
これは弱いね。特にゴルフ用品等は。
半額シールとかの○割引、決算時の最終処分価格、創業祭とかの日替セール。注意深く見ればガチなのは色々あるよ。
限定に弱い
セールスポイント、、、シラケますからそんな事で購買意欲は湧きません。衝動買いはしませんしね。
赤字で目立つので、どれも目には付くけど、それにひかれて購買意欲が芽生えたり、増す事はないかな…。 やはり割引率の表記が一番具体的で好きです。
。
ほしい物だだったらネ。
限定、特価、目玉、先着はどれもあやしい。店側が勝手に決められるし
やっぱりポイント〇〇倍かな。
価格を見てからでないと。
です
半額
最近は売れないよね
です。
特別に限られたイメージが魅力
「半額」とかね〜♪
あまり気にしたことない。
期間限定に弱いです。栗とか、りんごとか…。今の季節は、特にヤバイ(笑)
欲しいものが
コメント総数:2043件
特価や限定、その他などなどはどの企業でも言ってるが、「先着○名様」となると先着に入らなくては・・と焦ってしまいそうなのが一番気になるのでは?と思う。自身は全ての言葉に惑わされないがね。
これは弱いね。特にゴルフ用品等は。
半額シールとかの○割引、決算時の最終処分価格、創業祭とかの日替セール。注意深く見ればガチなのは色々あるよ。
限定に弱い
セールスポイント、、、シラケますからそんな事で購買意欲は湧きません。衝動買いはしませんしね。
赤字で目立つので、どれも目には付くけど、それにひかれて購買意欲が芽生えたり、増す事はないかな…。 やはり割引率の表記が一番具体的で好きです。
。
ほしい物だだったらネ。
限定、特価、目玉、先着はどれもあやしい。店側が勝手に決められるし
やっぱりポイント〇〇倍かな。
価格を見てからでないと。
です
半額
最近は売れないよね
です。
特別に限られたイメージが魅力
「半額」とかね〜♪
あまり気にしたことない。
期間限定に弱いです。栗とか、りんごとか…。今の季節は、特にヤバイ(笑)
欲しいものが