コメント総数:2000件
です。
ほとんど乗りません
ですよ
東京からの帰りに乗ります。
タクシーより、他の交通機関です
公共交通機関が充実してるから乗りませんね〜
こんなもの
desu
タクシー業界は職務内容に適性のある人材が慢性的に不足している。その理由は勤務時間が不規則な上、同じ姿勢で運転を続けることによる慢性の肩こり・腰痛に悩まされ、さらに命に関わるストレスや危険が多い割に賃金が低いこと。女性ドライバーを働きやすくするなどの制度的な大改革が必要。
タクシーは乗らないです
今は知らないけど私が若い頃のタクシ−のドライバ−さんはドライバ−と言うより運ちゃんでしたねぇ〜プロとしてどうなんだろうと言う感じの人ばかりでした。今でもMKなど感じがいいと言われる運ちゃんも何だかなぁと思います。
ほぼ乗らない
あまり利用はしない
日本では利用しないけれど、海外では1日に何度も使うので。
です
殆ど乗らない
2,3回
多分。
それ以下
これ
コメント総数:2000件
です。
ほとんど乗りません
ですよ
東京からの帰りに乗ります。
タクシーより、他の交通機関です
公共交通機関が充実してるから乗りませんね〜
こんなもの
desu
タクシー業界は職務内容に適性のある人材が慢性的に不足している。その理由は勤務時間が不規則な上、同じ姿勢で運転を続けることによる慢性の肩こり・腰痛に悩まされ、さらに命に関わるストレスや危険が多い割に賃金が低いこと。女性ドライバーを働きやすくするなどの制度的な大改革が必要。
タクシーは乗らないです
今は知らないけど私が若い頃のタクシ−のドライバ−さんはドライバ−と言うより運ちゃんでしたねぇ〜プロとしてどうなんだろうと言う感じの人ばかりでした。今でもMKなど感じがいいと言われる運ちゃんも何だかなぁと思います。
ほぼ乗らない
あまり利用はしない
日本では利用しないけれど、海外では1日に何度も使うので。
です
殆ど乗らない
2,3回
多分。
それ以下
これ