デイリサーチ

企業がリコールした商品を返品・交換などしたことはありますか? のコメント

コメント総数:2181件

2017/04/23 13:04
対象商品を所持していたことがない hb さん / / ?代

おかげさまであてはまることがなかった。

2017/04/23 13:04
ある ?さん / 男性 / 30代

車だったから返品、全額返金させた

2017/04/23 13:03
ある 誠人さん / / ?代

ホンダ ザッツのリコールで利用しました

2017/04/23 13:02
ある ?さん / / ?代

エアバックを無償交換しました。

2017/04/23 13:01
対象商品を所持していたことがない ?さん / 男性 / 30代

幸いにも

2017/04/23 13:01
ある ?さん / / 40代

モバイルバッテリー、空気清浄機

2017/04/23 13:00
ある ?さん / 男性 / 60代

卓上ガスコンロのボンベ

2017/04/23 13:00
対象商品を所持していたことがない ?さん / / ?代

よく聞きますよね

2017/04/23 12:59
ある ?さん / 男性 / 50代

車で無償修理してもらった事がある

2017/04/23 12:58
ある たぬきな番長さん / 男性 / 30代

自分も親も1回ずつ経験ありです。どちらも車の話ですが、親の場合には、高速道路走行中に突如スライド・ドアのレールのスポット溶接が剥離して危うくリアドア脱落の恐怖を経験、取り敢えずリアドアのロックを掛けて騙し騙し状態で事無きを得る。勿論リコール対応。小生の場合は、会社からリース契約の営業車を貸与されていた時代に、リアドアゲートのダンパー状のステーを交換しました。

2017/04/23 12:58
ある ?さん / 女性 / 40代

車のリコールで部品交換はしょっちゅう

2017/04/23 12:57
この中にはない 花の助さん / 女性 / 40代

私はないけど家族が車で何度かリコールが起きて持って行った事があります。ちゃんとその内容を封書やハガキ等で伝えてくれるメーカーがいいと思います。

2017/04/23 12:56
対象商品を所持していたが対応しなかった microbeさん / 男性 / 60代

日清カップヌードル10年保存缶入り、発覚したのは、発売後、5年頃、密閉が一部商品に不具合、カップヌードルの通常売りの蓋の裏に、定価返還?対応が悪く無視した。

2017/04/23 12:56
対象商品を所持していたことがない ?さん / / ?代

ロマンティックあげるよ〜ん。

2017/04/23 12:55
対象商品を所持していたことがない メーカー名忘れましたがさん / / ?代

「ない」を選んでから思い出したましたが「あり」ました。大分前ですが買ったパンに異物が入っていたので電話したらすぐにその大手バンメーカーの人が来て対応して下さいました。

2017/04/23 12:53
対象商品を所持していたことがない ?さん / / ?代

たぶんですが

2017/04/23 12:52
ある ?さん / / ?代

車を買ったときなどには何回か有りましたよ。

2017/04/23 12:52
この中にはない お嬢さん / 女性 / 30代

ない

2017/04/23 12:52
ある ?さん / 男性 / 50代

2か所交換場所があったけど、1か所しか直してくれず、壊れてから気付いて持っていくと対象期間外と言われて、そのメーカ品の購入をやめた。

2017/04/23 12:52
ある はいさん / 男性 / 60代

車を買ったときなどには何回か有りましたよ。