コメント総数:2181件
さぁ、判りませんわ・・
車のリコールで部品交換をしてもらった
クルマのリコールで返品または交換ができたケースなんてほとんどないはずだと思うけど、「した」と言ってる人が多いね! うちで商品本体交換に応じてもらえたのは石油ストーブだけ。クルマは3回くらいリコールに遭ったけど全部部品またはソフト更新による修理だけ。
今のところは
買ってから何年も経っていて、随分前からすでに使っていないファンヒーター。キャッシュで5万円頂いて、得した気分。
多分、ないです。気付いてないだけかな。
車のリコール
・・・です。
返品、交換ではなく、車だったので修理してもらいました。
自動車や食品が多いみたいだね。
長いこと色んな車に乗ってきたけどリコールになったのは初めてです。
車とか
車で何度かあった。
そういうこと
車と食用油
学生時代に三島屋のゆかりを一袋。
冷凍食品とお菓子。ナショナルのストーブも使ってたけど、リコールの前に手放してしまった。。。残念(´・ω・`)
覚えてない
企業の責任とは言えないケースもあるが、真剣にテストを行わず甘い判断の結果と言われても否定できないあるので難しい。損得ではなく良識の問題かな。
車のリコールだからきちんと直してもらわないとね
コメント総数:2181件
さぁ、判りませんわ・・
車のリコールで部品交換をしてもらった
クルマのリコールで返品または交換ができたケースなんてほとんどないはずだと思うけど、「した」と言ってる人が多いね! うちで商品本体交換に応じてもらえたのは石油ストーブだけ。クルマは3回くらいリコールに遭ったけど全部部品またはソフト更新による修理だけ。
今のところは
買ってから何年も経っていて、随分前からすでに使っていないファンヒーター。キャッシュで5万円頂いて、得した気分。
多分、ないです。気付いてないだけかな。
車のリコール
・・・です。
返品、交換ではなく、車だったので修理してもらいました。
自動車や食品が多いみたいだね。
長いこと色んな車に乗ってきたけどリコールになったのは初めてです。
車とか
車で何度かあった。
そういうこと
車と食用油
学生時代に三島屋のゆかりを一袋。
冷凍食品とお菓子。ナショナルのストーブも使ってたけど、リコールの前に手放してしまった。。。残念(´・ω・`)
覚えてない
企業の責任とは言えないケースもあるが、真剣にテストを行わず甘い判断の結果と言われても否定できないあるので難しい。損得ではなく良識の問題かな。
車のリコールだからきちんと直してもらわないとね