デイリサーチ

企業がリコールした商品を返品・交換などしたことはありますか? のコメント

コメント総数:2181件

2017/04/23 11:05
ある ?さん / 女性 / 40代

食品と化粧品。 食品は定価で返金がありました。化粧品は交換。

2017/04/23 11:04
ある ?さん / 女性 / 40代

車。

2017/04/23 11:04
ある ?さん / 男性 / 50代

オーディオアンプ。対象部品だけでなく、消耗性部品も交換されて帰ってきた。

2017/04/23 11:03
ある Wさん / 男性 / 30代

三菱自動車

2017/04/23 11:02
対象商品を所持していたが対応しなかった ?さん / 男性 / 50代

ある電化製品。PSEマーク取得の際に不手際があったらしいけど、単純な構造でとりあえず使えたので無視した。

2017/04/23 11:02
ある ?さん / / ?代

YBBのルーターはこちらから言わないと対応してくれない。 TELしたら状態も聞かず「すぐ交換します」、って 問題多発しているのがまるわかり。

2017/04/23 11:01
対象商品を所持していたが対応しなかった シークレットさん / 男性 / 60代

車です!、、パーツ交換の時間が長いので予定してません!

2017/04/23 11:01
対象商品を所持していたことがない 日本海新幹線さん / 男性 / 60代

リコール製品に当たったことはありません。

2017/04/23 11:01
対象商品を所持していたことがない ?さん / / ?代

ないです

2017/04/23 11:01
ある ?さん / 女性 / ?代

トマト缶は現金で500円硬貨が現金書留で届きました。 ガスボンベは、クオカードが1枚。

2017/04/23 10:59
ある ?さん / / ?代

ハイ

2017/04/23 10:59
この中にはない takakuraさん / / ?代

そんな不幸にあったことがありません

2017/04/23 10:59
対象商品を所持していたことがない 母さん / 女性 / 70代

有りませんでした、

2017/04/23 10:59
ある ?さん / 男性 / 40代

はい

2017/04/23 10:59
ある ?さん / 男性 / ?代

一流と思われる企業ほど対応が良い。さすがです。ますますその企業が好きになりました。一流と思っていても、対応の悪かった企業は、以降製品は絶対に購入しません。消費者心理です。

2017/04/23 10:58
ある ?さん / 女性 / 50代

加湿器

2017/04/23 10:58
ある ?さん / 男性 / 70代

洗濯機のモーター交換

2017/04/23 10:57
ある ?さん / 女性 / 40代

娘の誕生日に義兄にもらったおもちゃのわたあめ機。火が出るというので(^_^;)返品したら、定価のお金が戻ってきた。義兄に返そうかと聞いたらいいと言われたので(そりゃそうだ)もうけ〜(笑)部屋は砂糖だらけになるし、飽きてきた頃だったので尚更ラッキー(笑)

2017/04/23 10:57
ある ビビママさん / 女性 / 50代

カセットボンベ 冷食 掃除機 車の部品等

2017/04/23 10:56
ある tosi さん / 男性 / 50代

あります。この時の対応はしっかりされてないと今後に響きますよね。ちゃんとお詫びの言葉述べて、みんなにわかるように、テレビでうったえかけて、そしたら先々の信頼取り戻せるし、ただ支店や現場がピンときてないこともあるけど、その人によるのかな。