デイリサーチ

企業がリコールした商品を返品・交換などしたことはありますか? のコメント

コメント総数:2181件

2017/04/23 08:32
対象商品を所持していたことがない ナオちゃんさん / 男性 / ?代

あるが意外に多いなぁ。

2017/04/23 08:31
対象商品を所持していたことがない ?さん / 男性 / 60代

あった車だ忘れてたよ

2017/04/23 08:31
対象商品を所持していたことがない ?さん / 女性 / 60代

なし

2017/04/23 08:31
ある ?さん / 女性 / 40代

〇菱の車…対応も悪くて腹が立った。どんなに好みの車が出たとしても、〇菱の車は2度と買わないと決めました。

2017/04/23 08:30
対象商品を所持していたことがない 安さん / 男性 / 60代

悪い商品は近づけない。

2017/04/23 08:29
ある ?さん / / ?代

desu

2017/04/23 08:28
ある くまさん / 男性 / 40代

車で数回あります

2017/04/23 08:28
ある ?さん / / ?代

タカタ製のエアバッグ。。。

2017/04/23 08:28
ある ?さん / / ?代

クルマ

2017/04/23 08:28
ある ?さん / 女性 / ?代

エアーバック

2017/04/23 08:27
ある らくてぃーさん / / ?代

あります。

2017/04/23 08:27
ある パワーさん / 男性 / 40代

はい

2017/04/23 08:25
ある ?さん / 女性 / 50代

去年車を買い替えて乗った途端にエアバッグのランプが何時まで経っても消えない…実はそれがリコールの対象だったと、真っ先に我が家が発見したと言う。

2017/04/23 08:25
ある DeltWingさん / 男性 / 60代

他人に影響が及ぶ場合もありうるので、責務として対応してます。

2017/04/23 08:24
この中にはない ?さん / / ?代

いちいち覚えていない。

2017/04/23 08:24
対象商品を所持していたことがない ?さん / / ?代

ない

2017/04/23 08:23
ある ?さん / 女性 / 50代

別件の修理のついでに気づいてもらえたことなら何回かある。

2017/04/23 08:23
ある ?さん / 男性 / 50代

対応が粗雑で腹が立った。まあ、不良品が出るのは仕方がないにしても、問題はその後の対応ですよね。M菱なんか問題外。

2017/04/23 08:22
対象商品を所持していたことがない かんとくさん / 女性 / 50代

面倒くさいわ

2017/04/23 08:22
対象商品を所持していたが対応しなかった ?さん / 女性 / 50代

押し間違えた!車で2回あります。