デイリサーチ

企業がリコールした商品を返品・交換などしたことはありますか? のコメント

コメント総数:2181件

2017/04/23 22:31
対象商品を所持していたことがない ?さん / / ?代

はい。

2017/04/23 22:31
この中にはない ?さん / / ?代

本当は返品交換対象ではなかったのだけれど、返品対象だと思って送ったら、新しいのに交換してくれたよ・・・。間違えてすまんかった。

2017/04/23 22:31
ある 吉澤 剛さん / 男性 / 60代

無償で、部品を交換しました。

2017/04/23 22:31
対象商品を所持していたことがない 島田さん / 女性 / 20代

そうゆうことはありませんでした

2017/04/23 22:31
この中にはない りんさん / / ?代

間違えちゃった!対象商品を所持していたことがない でした

2017/04/23 22:30
対象商品を所持していたことがない 自分はさん / 男性 / 20代

そういうことないですね

2017/04/23 22:29
ある ?さん / 女性 / 30代

返品などでなくて無償で修理してもらいました

2017/04/23 22:28
対象商品を所持していたが対応しなかった ?さん / / ?代

冷凍食品、ニュースで回収してるのを知ったが、どう回収するのか分からず放置。

2017/04/23 22:28
ある ネンネンさん / 男性 / 60代

車とバイクの両方あります

2017/04/23 22:27
ある やすさん / 男性 / 30代

ダイソンでありましたー

2017/04/23 22:27
ある しんさん / / ?代

です

2017/04/23 22:27
この中にはない ?さん / 男性 / 50代

某社のデジカメが不具合を起こし、調べると基盤に不具合がある機種があることが分かったものの、自分の物は対象商品に入っていなかったけど、同じ部品を使っていたということで、無償修理してもらったことはある。

2017/04/23 22:27
ある ryshinさん / / ?代

DIYの関連

2017/04/23 22:27
ある ?さん / / ?代

全部主人に任せました。

2017/04/23 22:27
ある ?さん / 女性 / 60代

パソコンですが、登録していたのでメーカー・販売店から連絡があり部品を無償交換してもらいました。

2017/04/23 22:25
ある hchoさん / 男性 / 70代

自家用車で一度(スズキ)。リコールの案内はがきが来て、行きつけの修理工場に持っていったら、すぐ対応してくれた。全く不満を感じない、良い対応だった。

2017/04/23 22:25
ある ?さん / / ?代

水槽用のヒーター

2017/04/23 22:25
ある ひろひろさん / 男性 / ?代

車には50年間お世話になった。その間リコールは何度かあった。

2017/04/23 22:24
対象商品を所持していたことがない ?さん / 女性 / 40代

ないです

2017/04/23 22:23
対象商品を所持していたことがない ?さん / / ?代

なかったと思う。