デイリサーチ

企業がリコールした商品を返品・交換などしたことはありますか? のコメント

コメント総数:2181件

2017/04/24 01:00
対象商品を所持していたことがない 越後太郎さん / 男性 / 50代

今の時代では、非常に運がいいという事なのだろうか。

2017/04/24 00:59
ある ?さん / 女性 / 40代

昔、ブラウン管の頃のTVが修理対象だったので、業者が来た。

2017/04/24 00:57
ある ?さん / 男性 / 70代

自動車のパーツ

2017/04/24 00:57
対象商品を所持していたことがない はっぱさん / / ?代

なっしんぐ

2017/04/24 00:55
この中にはない あちゃんさん / 女性 / 40代

いまんとこなしとしよう

2017/04/24 00:55
対象商品を所持していたが対応しなかった ?さん / / ?代

持っているiPhone6sがバッテリー交換プログラム対象なのだけどまだ交換してもらってない。バックアップを取っていても新しい本体で元通り復元できない気がする(いくらかデータが落ちそう)。

2017/04/24 00:51
ある ?さん / 男性 / ?代

今年車のリコールで。

2017/04/24 00:51
ある ?さん / / ?代

昔サンヨーの冷蔵庫でドアがとれて修理は有償だといわれたが文句いって無償でしてもらった。その後リコールになった。割れたビールとかは弁償してもらってない。もう20年前になるな。

2017/04/24 00:46
対象商品を所持していたことがない みぃさんでいさん / 女性 / 40代

ないなあ〜

2017/04/24 00:45
ある ?さん / 女性 / 50代

車のリコールは何だかよきあるようで部品交換などしたことがあります。

2017/04/24 00:44
ある ?さん / 女性 / 60代

強化ガラスのテレビ台。

2017/04/24 00:43
ある ?さん / / ?代

SONYのTV。ブラウン管から破裂音が出た。問合わせ当初は無視されてたが、報道後しぶしぶ受理された。

2017/04/24 00:41
対象商品を所持していたが対応しなかった アケアキさん / 女性 / 30代

プラスチック製の折り畳みイス。何も問題がないので、使い続けています。

2017/04/24 00:39
対象商品を所持していたことがない ?さん / / 40代

幸いそういう経験はないです。

2017/04/24 00:39
ある ?さん / 男性 / 60代

車で経験あり。

2017/04/24 00:37
ある ruolinさん / 男性 / 50代

クルマ、そしてカセットコンロのカセット。

2017/04/24 00:37
対象商品を所持していたことがない ?さん / 女性 / 40代

まだ経験ないですね

2017/04/24 00:35
ある ?さん / 女性 / 40代

車のエアバッグ

2017/04/24 00:33
この中にはない ふくちゃんさん / 女性 / 60代

記憶にないですね

2017/04/24 00:32
ある イェイさん / 男性 / ?代

ですね〜!