コメント総数:2151件
これ。
電話はキライなので、長電話しません
無料通話なので、ついつい長話していますけど何か?
主旨貫徹
長電話はしません
ある企業でコールセンターの責任者をしていたことが有って、結構熱心なユーザーとの通話時間が長くなることが有りましたね。(苦情処理ですけど。)
これです。
内容による。
こちら
長電話は嫌い
耳が痛くなりました。
40分ほど
なんの話しかわからずに
基本的には長話は嫌いで3,4分です。相手からの電話で相手がしゃべる時はある程度は我慢するしかないですけど。
悩み相談を受けているので
昔ねー。通信手段が固定電話しかなかったころ。
ほとんどかけない
電話することがあまりないので、たまにかけた時は長電話になる
TEL,最長20分くらい。
赤電話時代に通話は3分以内、ちう習性が完成しとるきに( ´ ▽ ` )ノ。
コメント総数:2151件
これ。
電話はキライなので、長電話しません
無料通話なので、ついつい長話していますけど何か?
主旨貫徹
長電話はしません
ある企業でコールセンターの責任者をしていたことが有って、結構熱心なユーザーとの通話時間が長くなることが有りましたね。(苦情処理ですけど。)
これです。
内容による。
こちら
長電話は嫌い
耳が痛くなりました。
40分ほど
なんの話しかわからずに
基本的には長話は嫌いで3,4分です。相手からの電話で相手がしゃべる時はある程度は我慢するしかないですけど。
悩み相談を受けているので
昔ねー。通信手段が固定電話しかなかったころ。
ほとんどかけない
電話することがあまりないので、たまにかけた時は長電話になる
TEL,最長20分くらい。
赤電話時代に通話は3分以内、ちう習性が完成しとるきに( ´ ▽ ` )ノ。