コメント総数:2156件
ちょっと…
一応片付けます
掃除機かけたりするわけじゃないのできちんとはムリだと思う。どうせ掃除しなきゃいけないんだろうから程度にまとめるだけ。
ある程度は片付ける、これが常識だと思つてる
「泊まってやった」ではなく、「泊めていただいた」の精神ですから。次も気持ちよく利用したいし、一流ホテルじゃ1度宿泊した人の顔はフロントだけじゃなく、ベルボーイもドアマンも覚えているからね。
理由はともかく、気持ちとしては、きちんとかたずけておきたいものです。
おおまか。
起きたての布団は湿気がこもるからたたまないほうがいいって
いろんな客がいるからキーパーも慣れてるだろうが、もし逆の立場で散らかしたままなの見たら、「だらしない客」とか「育ちが悪いんだな」と思う。そうは思われたくないし実際そうじゃないんで、ある程度まで片づけて出る。
元の状態に戻すのがマナーであります。
「きちんと」「多少は」の線引きがよく分からない。チェックインした時と同じように=きちんと、ならそれは不可能だからね。
どんなにきれいにしても、施設側がそのままで次に使用することはないと思っていますが、自分の気持ちですので。
常識人として、当たり前程度にね!
立つ鳥跡を濁さず。
申し訳程度にする。
多少は整理します。
いつもそうしています。
ある程度は片付けます。
片付ける
コメント総数:2156件
ちょっと…
一応片付けます
掃除機かけたりするわけじゃないのできちんとはムリだと思う。どうせ掃除しなきゃいけないんだろうから程度にまとめるだけ。
ある程度は片付ける、これが常識だと思つてる
「泊まってやった」ではなく、「泊めていただいた」の精神ですから。次も気持ちよく利用したいし、一流ホテルじゃ1度宿泊した人の顔はフロントだけじゃなく、ベルボーイもドアマンも覚えているからね。
理由はともかく、気持ちとしては、きちんとかたずけておきたいものです。
おおまか。
起きたての布団は湿気がこもるからたたまないほうがいいって
いろんな客がいるからキーパーも慣れてるだろうが、もし逆の立場で散らかしたままなの見たら、「だらしない客」とか「育ちが悪いんだな」と思う。そうは思われたくないし実際そうじゃないんで、ある程度まで片づけて出る。
元の状態に戻すのがマナーであります。
「きちんと」「多少は」の線引きがよく分からない。チェックインした時と同じように=きちんと、ならそれは不可能だからね。
どんなにきれいにしても、施設側がそのままで次に使用することはないと思っていますが、自分の気持ちですので。
常識人として、当たり前程度にね!
立つ鳥跡を濁さず。
申し訳程度にする。
多少は整理します。
いつもそうしています。
多少は整理します。
ある程度は片付けます。
片付ける