コメント総数:2139件
観察日記。毎日はできない。
特にない
全部というか全く学校当時は勉強と言うのが嫌いだった!宿題なんか特にしない!保護者会などのプリントは先生の目の前でビリビリに破って捨てた!テストも貰った瞬間に同じくビリビリに破って先生の顔に投げ付けた!でも、今になって後悔はしてる。
頑張ったもん
好きな本を読ませてほしい。
別に感想も持たなかった本について無理やり文章を捻り出すのが苦痛だった
です。
毎回親に手伝ってもらっていた
というより、もう忘れました・・・・・・。
悩みました
読む事態も 抵抗があったのに 書くなんて。
これ
毎日、「日記をつけた」と書いて出した。
低学年なら植物の成長記でもやってれば良かったが、高学年になるほど、やるものが見当たらないし、、学年によりやれと言われたような言われなかったようなで、なおさら迷った。
読んで書いては面倒だった
だね。
全部。
本を読むのが嫌いでした。作文を書くのが嫌いでした。 故に、読書感想文書くのが嫌いでした。
です
コメント総数:2139件
観察日記。毎日はできない。
特にない
全部というか全く学校当時は勉強と言うのが嫌いだった!宿題なんか特にしない!保護者会などのプリントは先生の目の前でビリビリに破って捨てた!テストも貰った瞬間に同じくビリビリに破って先生の顔に投げ付けた!でも、今になって後悔はしてる。
頑張ったもん
好きな本を読ませてほしい。
別に感想も持たなかった本について無理やり文章を捻り出すのが苦痛だった
です。
毎回親に手伝ってもらっていた
というより、もう忘れました・・・・・・。
悩みました
読む事態も 抵抗があったのに 書くなんて。
これ
毎日、「日記をつけた」と書いて出した。
低学年なら植物の成長記でもやってれば良かったが、高学年になるほど、やるものが見当たらないし、、学年によりやれと言われたような言われなかったようなで、なおさら迷った。
読んで書いては面倒だった
だね。
全部。
本を読むのが嫌いでした。作文を書くのが嫌いでした。 故に、読書感想文書くのが嫌いでした。
です
だね。