コメント総数:2139件
小さい頃は工作を得意にしていました。同時に電気いじりが好きで、模型を買ってきては組み立てていました。
読解力と作文力がないので、拷問でした。
今なら研究者的視点から感想文のコツがわかる気がする。書くポイントも伝えないままいきなり「感想文書いてきてね」って、嫌がれるに決まってるじゃん…。読書も、感想文のために読むのが苦痛で苦痛で仕方なかった。
全部です。
まとめて書いていました。
小学生らしい本ではなかった。
敢えて言えば、すべて嫌い。いやいやながら、全部済ませた。
工作、感想文、日記、、嫌だったw
全部いやだったけど、感想文のの意味が判って無かったようで いつも叱られてました。
文才がないかな??
不器用だったので、工作系は苦しかったですね
後は得意
別段嫌いというのは無かったと思う。
課題図書・・・
そもそも夏休み中に何かをやらせる学校の姿勢は問題だと小学1年の時から思っていた。
みんな嫌いな物ばかりです。
感想文を書くための本を読むのが苦手。選びきれなかった。
自分は不器用です。だから全てが苦手で嫌いでした。今は道を踏み外して極道に走り、塀の中にずっと入っています!
まぁ。
読書感想文は無かった
コメント総数:2139件
小さい頃は工作を得意にしていました。同時に電気いじりが好きで、模型を買ってきては組み立てていました。
読解力と作文力がないので、拷問でした。
今なら研究者的視点から感想文のコツがわかる気がする。書くポイントも伝えないままいきなり「感想文書いてきてね」って、嫌がれるに決まってるじゃん…。読書も、感想文のために読むのが苦痛で苦痛で仕方なかった。
全部です。
まとめて書いていました。
小学生らしい本ではなかった。
敢えて言えば、すべて嫌い。いやいやながら、全部済ませた。
工作、感想文、日記、、嫌だったw
全部いやだったけど、感想文のの意味が判って無かったようで いつも叱られてました。
文才がないかな??
不器用だったので、工作系は苦しかったですね
後は得意
別段嫌いというのは無かったと思う。
課題図書・・・
そもそも夏休み中に何かをやらせる学校の姿勢は問題だと小学1年の時から思っていた。
みんな嫌いな物ばかりです。
感想文を書くための本を読むのが苦手。選びきれなかった。
自分は不器用です。だから全てが苦手で嫌いでした。今は道を踏み外して極道に走り、塀の中にずっと入っています!
まぁ。
読書感想文は無かった