コメント総数:1881件
飲み会の帰りはいつも!
以前は仕事帰りは毎日終電でした。
呑兵衛ですから
ふつうに・・・通勤で・・・
貧乏旅行で。
若かった頃、終電に遅れて始発になるのは日常。 住所を実家においていた頃、自動車免許を取りに帰ったら朝3時起きで始発に乗ったのに、午前中の試験がギリギリだった。免許村に宿泊するのが普通…。
始発は到着時間を考えて乗ったことがあります。最終は帰りがほんとに遅くなるのでないです。
現役時代に。
始発は眠そうな人が多いが 最終は疲れた人が多い
出張でしょっちゅうでした
今は乗ることはないけど昔はよく両方乗った
遊んだ帰り
残業で毎日23:30〜24:00ぐらいまで働いてた
です。
始発、終電何れも何度か利用した。始発は活気が有るが終電は落ちつきはあるがなにか寂しい感じを受ける。
いなかな
たぶん
年に数回は始発か終電に乗ることになります!
旅行の時
たしか
コメント総数:1881件
飲み会の帰りはいつも!
以前は仕事帰りは毎日終電でした。
呑兵衛ですから
ふつうに・・・通勤で・・・
貧乏旅行で。
若かった頃、終電に遅れて始発になるのは日常。 住所を実家においていた頃、自動車免許を取りに帰ったら朝3時起きで始発に乗ったのに、午前中の試験がギリギリだった。免許村に宿泊するのが普通…。
始発は到着時間を考えて乗ったことがあります。最終は帰りがほんとに遅くなるのでないです。
現役時代に。
始発は眠そうな人が多いが 最終は疲れた人が多い
出張でしょっちゅうでした
今は乗ることはないけど昔はよく両方乗った
遊んだ帰り
残業で毎日23:30〜24:00ぐらいまで働いてた
です。
始発、終電何れも何度か利用した。始発は活気が有るが終電は落ちつきはあるがなにか寂しい感じを受ける。
いなかな
たぶん
年に数回は始発か終電に乗ることになります!
旅行の時
たしか