コメント総数:1822件
航空券、新幹線、ホテルの予約確認メールとかは重要な部類?ならある。
慎重になった
ですかね〜〜〜
です
社長にめちゃくちゃ怒られた。
何回か失敗したことあり
慎重
です。
無いです。
案外重要でもないものが多い。 本当に重要と感じるものは大概送信後に返信が来るパターンが多い。
一応目を通すから
あるある〜。特にスマホのメールアプリはゴミ箱が無く,即削除になり困る。
そんなことはしない。
重要なメール自体少ないですね。
多分、一度はある。
ないです。
だお〜ん
覚えていない
あるよ
コメント総数:1822件
航空券、新幹線、ホテルの予約確認メールとかは重要な部類?ならある。
慎重になった
ですかね〜〜〜
です
社長にめちゃくちゃ怒られた。
何回か失敗したことあり
慎重
です
です。
無いです。
案外重要でもないものが多い。 本当に重要と感じるものは大概送信後に返信が来るパターンが多い。
一応目を通すから
あるある〜。特にスマホのメールアプリはゴミ箱が無く,即削除になり困る。
そんなことはしない。
重要なメール自体少ないですね。
多分、一度はある。
ないです。
だお〜ん
覚えていない
あるよ