コメント総数:1862件
近鉄のビスタカー。
好きだから
修学旅行で。
その他は船。2階建てどころではないが。
大昔、二階建て新幹線の二階席に座ったことがある。
ない
車両会社で近鉄の二階車両は製造しましたが乗ったことはない
列車に乗ってみたいです。
昔横浜で
飛行機では747ジャンボの2階です。列車は新幹線、在来線、寝台です。
近鉄のアーバン特急とドイツのSバーンで乗った。
国内は観光バスと夜行高速バス。海外ではロンドンと香港の2階建てバス
はい。
最近京阪特急に乗って京都に行ってきました、往復ともうまい具合に、ホームで待ってるところに止まってくれて乗りました
何度か有ります。
40年以上前に乗った記憶有る。国内線飛行機は30年以上毎年乗ってるけど無いな〜。
現代ならそんな機会も多いよ。2階はオノボリさん的な人で混んでいるのと、日が当たってまぶしいので、1階に乗ることが多い。特に2階席は、大声でしゃべったり、悪臭撒き散らしたり、食い散らかしたりして、民度低い人が多い。
タブン
昔海外出張でジャンボの2階のビジネスクラスはよく使いました。歩く人が少なくて静かで良かった。
バスは、1階に乗りました。
コメント総数:1862件
近鉄のビスタカー。
好きだから
修学旅行で。
その他は船。2階建てどころではないが。
大昔、二階建て新幹線の二階席に座ったことがある。
ない
車両会社で近鉄の二階車両は製造しましたが乗ったことはない
列車に乗ってみたいです。
昔横浜で
飛行機では747ジャンボの2階です。列車は新幹線、在来線、寝台です。
近鉄のアーバン特急とドイツのSバーンで乗った。
国内は観光バスと夜行高速バス。海外ではロンドンと香港の2階建てバス
はい。
最近京阪特急に乗って京都に行ってきました、往復ともうまい具合に、ホームで待ってるところに止まってくれて乗りました
何度か有ります。
40年以上前に乗った記憶有る。国内線飛行機は30年以上毎年乗ってるけど無いな〜。
現代ならそんな機会も多いよ。2階はオノボリさん的な人で混んでいるのと、日が当たってまぶしいので、1階に乗ることが多い。特に2階席は、大声でしゃべったり、悪臭撒き散らしたり、食い散らかしたりして、民度低い人が多い。
タブン
昔海外出張でジャンボの2階のビジネスクラスはよく使いました。歩く人が少なくて静かで良かった。
バスは、1階に乗りました。