コメント総数:2006件
恐縮してしまいます。昔はこんな風習なかったと思う。でも店員さんの立場からすれば楽しい接客で大切なお客さまをちゃんと見送りたい気持ちがあるかも。
そういう店なんだなと思う。
自然な流れで行う挨拶なら気持ちがいいだろう。でも、マニュアル的に形式的で慇懃無礼な印象が残るような挨拶であれば、ない方がまし。
どんな店かによるかなぁ
照れるわ。
特になし
丁寧な接客、また来たいという心理状態になる。
仕事熱心だなと思う。恥ずかしい、迷惑とは思わない。
やめてほしい人は、ここでいいですよって言えばいいだけなのでは?
過剰
ないね。
素直にうれしいです。
お店によるけど。
お見送りされるほど大そうなものは購入していません。
化粧品は 出たところまで商品 受け取れない もう一度 ありがとうございますと 言われると もし 知っている 方に合うと 恥ずかしいです
2000ほどしか買っていないのに…
to see us off at a frontdoor ? not bad! but too plite!
二度と行かない
恥ずかしいってことはなが、恩着せがましい。次回からは遠慮する。
大きい声ではやめてほしいかな
コメント総数:2006件
恐縮してしまいます。昔はこんな風習なかったと思う。でも店員さんの立場からすれば楽しい接客で大切なお客さまをちゃんと見送りたい気持ちがあるかも。
そういう店なんだなと思う。
自然な流れで行う挨拶なら気持ちがいいだろう。でも、マニュアル的に形式的で慇懃無礼な印象が残るような挨拶であれば、ない方がまし。
どんな店かによるかなぁ
照れるわ。
特になし
丁寧な接客、また来たいという心理状態になる。
仕事熱心だなと思う。恥ずかしい、迷惑とは思わない。
やめてほしい人は、ここでいいですよって言えばいいだけなのでは?
過剰
ないね。
素直にうれしいです。
お店によるけど。
お見送りされるほど大そうなものは購入していません。
化粧品は 出たところまで商品 受け取れない もう一度 ありがとうございますと 言われると もし 知っている 方に合うと 恥ずかしいです
2000ほどしか買っていないのに…
to see us off at a frontdoor ? not bad! but too plite!
二度と行かない
恥ずかしいってことはなが、恩着せがましい。次回からは遠慮する。
大きい声ではやめてほしいかな