コメント総数:2006件
お客様と一期一会を大事にされていると思えるので、お見送りはぜひともして欲しいですね
歩き方がぎこちなくなってしまう。苦笑
しなくていい
サービス過剰。その無駄な労力を他へ回せ
接客の基本である。
旅館や車のディーラ、ブランド店などは、お見送りしてもらえると、丁寧な良い印象を持ちます。
出口まではちょっとね
其処までの接待には違和感を感じます。
クルマのディーラーもやってるけど、そこまでやる必要ある?
レジでありがとうと言われてこっちが会釈しておわるのが一番好き
いちいち鬱陶しく感じる。「結構ですヨ」アピールはするのだけど。
いらない
お店による
状況によるでしょ。
何のためにするのかな?店の出口まで、一緒に歩く時間が気づまりで…
ヤダ
あまりされたくない。
これ
会計時のあいさつだけで十分です。
お店の方針
コメント総数:2006件
お客様と一期一会を大事にされていると思えるので、お見送りはぜひともして欲しいですね
歩き方がぎこちなくなってしまう。苦笑
しなくていい
サービス過剰。その無駄な労力を他へ回せ
接客の基本である。
旅館や車のディーラ、ブランド店などは、お見送りしてもらえると、丁寧な良い印象を持ちます。
出口まではちょっとね
其処までの接待には違和感を感じます。
クルマのディーラーもやってるけど、そこまでやる必要ある?
レジでありがとうと言われてこっちが会釈しておわるのが一番好き
いちいち鬱陶しく感じる。「結構ですヨ」アピールはするのだけど。
いらない
お店による
状況によるでしょ。
何のためにするのかな?店の出口まで、一緒に歩く時間が気づまりで…
ヤダ
あまりされたくない。
これ
会計時のあいさつだけで十分です。
お店の方針