コメント総数:2006件
恥ずかしい人が多いんですね。
そのお店のかんがえがあってのこと
いいんじゃないかな。
そこまでしなくても とも思いますが。
正直ウザい。買ったあと目に入ったもので気になるものがあってもまたレジに行きにくくなるから、店側にとっても商機を逃してると思う。
そんなことはどうでもいい。91歳。
たいした買い物でもないのに大げさだなあと、いつも思う。
それなり支払った金額ならお見送りするのはその金額に合った料理、お世話は支払って下さった人への真心だと思います。私も客商売の息子でお客様にに育てられた一人です。以外とお見送りってじーっと見てませんよ。
これは行事だから、何とも思わない。
ですね
自分自身お見送りしています。
いいと思います。
車の誘導なら有難いです
そういうサービスを辞めて、その分価格を下げてほしい。
うざい、
慣れないから恥ずかしい。何も思わないくらいの生活がしたっかたね。
各お店のポリシーじゃないですか?
満席のときは申し訳なく思いますね
というより、うざい、と思う。それよりも、待たせているお客さんの対応をしろよ、って思っています。
店内だけで十分
コメント総数:2006件
恥ずかしい人が多いんですね。
そのお店のかんがえがあってのこと
いいんじゃないかな。
そこまでしなくても とも思いますが。
正直ウザい。買ったあと目に入ったもので気になるものがあってもまたレジに行きにくくなるから、店側にとっても商機を逃してると思う。
そんなことはどうでもいい。91歳。
たいした買い物でもないのに大げさだなあと、いつも思う。
それなり支払った金額ならお見送りするのはその金額に合った料理、お世話は支払って下さった人への真心だと思います。私も客商売の息子でお客様にに育てられた一人です。以外とお見送りってじーっと見てませんよ。
これは行事だから、何とも思わない。
ですね
自分自身お見送りしています。
いいと思います。
車の誘導なら有難いです
そういうサービスを辞めて、その分価格を下げてほしい。
うざい、
慣れないから恥ずかしい。何も思わないくらいの生活がしたっかたね。
各お店のポリシーじゃないですか?
満席のときは申し訳なく思いますね
というより、うざい、と思う。それよりも、待たせているお客さんの対応をしろよ、って思っています。
店内だけで十分