コメント総数:2006件
高価な物を買ってない時は恥ずかしい。
そもそも接客のヤリ過ぎ感満載で店員がホントに心からの御見送りなら感心するが、会社のマニュアルでやってるならと思うと止めてほしい。 逆に企業の何たるか!!と思ってしまう。 出口までの御見送り等、いまだかつて真心でスマートに本心から御見送りしている店員すらみた事がない。
用が済んだら長く店にいてほしくないのかとうがった見方するときもある
そんな対応してもらえません 私服警備員達が自分達の都合の良いようにデタラメ言いふらし、店員達はその言葉を信じているから
サービス業なら当たり前かな?
何も感じないけど。
付き合いの長いお店なら嬉しいけど、それ以外は恐縮する。
満足に買い物ができれば充分です。
恥ずかしいというか、ずっと見られてる感じがして気になる
たまにはいいのでは?
手を振って見送る場合は親密感があって良いがお辞儀をしながら特に複数で見送られるのは相手の態度が見えてしまうので嫌になる⇒見送る時の気持ち→早く行け、送った後の会話→客の悪口が半分・やれやれ終わった感半分。
以前、今は亡き三波春夫さんでしたか「お客様は神様」と仰ったことを思い出します。 この精神に基づけばありだと思います。
そういう店に行かない。
逆に気を遣うのでやめてほしい
当たり前の事やから何とも感じた事あらへん
恥ずかしくはないが、気が重くなる。
あまりにも丁寧すぎるのもこちらが恥ずかしくなる
ですね
!
ちょといや
コメント総数:2006件
高価な物を買ってない時は恥ずかしい。
そもそも接客のヤリ過ぎ感満載で店員がホントに心からの御見送りなら感心するが、会社のマニュアルでやってるならと思うと止めてほしい。 逆に企業の何たるか!!と思ってしまう。 出口までの御見送り等、いまだかつて真心でスマートに本心から御見送りしている店員すらみた事がない。
用が済んだら長く店にいてほしくないのかとうがった見方するときもある
そんな対応してもらえません 私服警備員達が自分達の都合の良いようにデタラメ言いふらし、店員達はその言葉を信じているから
サービス業なら当たり前かな?
何も感じないけど。
付き合いの長いお店なら嬉しいけど、それ以外は恐縮する。
満足に買い物ができれば充分です。
恥ずかしいというか、ずっと見られてる感じがして気になる
たまにはいいのでは?
手を振って見送る場合は親密感があって良いがお辞儀をしながら特に複数で見送られるのは相手の態度が見えてしまうので嫌になる⇒見送る時の気持ち→早く行け、送った後の会話→客の悪口が半分・やれやれ終わった感半分。
以前、今は亡き三波春夫さんでしたか「お客様は神様」と仰ったことを思い出します。 この精神に基づけばありだと思います。
そういう店に行かない。
逆に気を遣うのでやめてほしい
当たり前の事やから何とも感じた事あらへん
恥ずかしくはないが、気が重くなる。
あまりにも丁寧すぎるのもこちらが恥ずかしくなる
ですね
!
ちょといや