コメント総数:2006件
お客さんを大事にしようとの心の現われではないでしょうか?気持ち良く受けましょう。
おもてなし精神です。堪えてください御客様(笑)
洋服屋でそういうところがあるが、服なんて軽いものだから、出口までお持ちしますという接客は、過剰だと思う。
安い眼鏡を購入させていただいただけなのに。。。
お疲れさん程度の気持ち
お店の種類によりけりですね
お店も接客業。仕事なので会社の方針など色々あるのかな。こちらも、ありがとう!で、済ませます。
店と温度差があるかなぁ?
本業に徹底して欲しい。
料亭なら当然ですが。
マニュアル通り、しかし照れくさい
有名になったパナソニックの受付の対応のモノマネなのがバレバレなのでやめてもらいたい。
やはり恥ずかしいですね。
お店にとっての礼儀じゃないの?
レジで、受け渡しの際だけで十分 本当に、あれは、やめてほしい
お客様あっての繁盛ですよね
滅多にない。
ですね。
王様か貴族か?みたいで、大げさで嫌。日本人のそういう接客いや。
まあまあこれはこれはご丁寧にありがたう〜とほっこりするだけだよーん。お店の人もそういうルールでやってるんだから頑張ってるなーと見守ってあげたらいいんだよーん。
コメント総数:2006件
お客さんを大事にしようとの心の現われではないでしょうか?気持ち良く受けましょう。
おもてなし精神です。堪えてください御客様(笑)
洋服屋でそういうところがあるが、服なんて軽いものだから、出口までお持ちしますという接客は、過剰だと思う。
安い眼鏡を購入させていただいただけなのに。。。
お疲れさん程度の気持ち
お店の種類によりけりですね
お店も接客業。仕事なので会社の方針など色々あるのかな。こちらも、ありがとう!で、済ませます。
店と温度差があるかなぁ?
本業に徹底して欲しい。
料亭なら当然ですが。
マニュアル通り、しかし照れくさい
有名になったパナソニックの受付の対応のモノマネなのがバレバレなのでやめてもらいたい。
やはり恥ずかしいですね。
お店にとっての礼儀じゃないの?
レジで、受け渡しの際だけで十分 本当に、あれは、やめてほしい
お客様あっての繁盛ですよね
滅多にない。
ですね。
王様か貴族か?みたいで、大げさで嫌。日本人のそういう接客いや。
まあまあこれはこれはご丁寧にありがたう〜とほっこりするだけだよーん。お店の人もそういうルールでやってるんだから頑張ってるなーと見守ってあげたらいいんだよーん。