コメント総数:2006件
いつも断っている。
レジのお兄さんがおつりとか渡すときに手を添えてくれることはよくある
うれしい気持ちもありますが、やはり恥ずかしいですね
プレッシャーになるのでやめて欲しい。
過剰接客だと思う
丁寧な対応だと思うけど、なんか照れくさく、こちらが気を遣ってしまう。
そのような尊大なるお持て成しの経験はありません
業種によるかな というか出口までならクリーニング店でも成立する
ちょっと無理かな やめてほしい
お客様あっての繁盛、小さな積み重ね、心遣いが、大きな信用、信頼になるお客様は神様です。信頼や信用は長期によって、なされる。失うは、一日もかからない。
レジカウンターを出てきて渡すのもやめてほしい。レジで清算してカウンター越しに商品の受け渡しでいい。
慣れれば嬉しいよ!
買い物を持って恭しく付いて来られたら照れます。私はたいていお断りするわ。
気持ちを尊重します。
気持ち良いものですね
ふつうかな
店によるけど。
うれしい。素敵
うれしい
どーも、って思う。
コメント総数:2006件
いつも断っている。
レジのお兄さんがおつりとか渡すときに手を添えてくれることはよくある
うれしい気持ちもありますが、やはり恥ずかしいですね
プレッシャーになるのでやめて欲しい。
過剰接客だと思う
丁寧な対応だと思うけど、なんか照れくさく、こちらが気を遣ってしまう。
そのような尊大なるお持て成しの経験はありません
業種によるかな というか出口までならクリーニング店でも成立する
ちょっと無理かな やめてほしい
お客様あっての繁盛、小さな積み重ね、心遣いが、大きな信用、信頼になるお客様は神様です。信頼や信用は長期によって、なされる。失うは、一日もかからない。
レジカウンターを出てきて渡すのもやめてほしい。レジで清算してカウンター越しに商品の受け渡しでいい。
慣れれば嬉しいよ!
買い物を持って恭しく付いて来られたら照れます。私はたいていお断りするわ。
気持ちを尊重します。
気持ち良いものですね
ふつうかな
店によるけど。
うれしい。素敵
うれしい
どーも、って思う。