コメント総数:2006件
お店の形態によるけど、特に…
そやな〜旅館なら
1!!
わざとらしい態度だったら、しない方がいい。
そのお店のやり方なんでしょ。車の誘導はありがたいけど。
私はこれです
場合による
です
態度如何かも
サービス過剰すぎます。あえて、うれしくも無し。
やめてほしい。
別に恥ずかしくはないけど、やめてほしい
特に
特にアパレル関係は多いですね。
ですね
大事なのは出口まで見送ることではなく、いかに心のこもった挨拶ができるのかと言うことだと思う。
次に接客を待っているお客様がいらしたら、そちらを優先した方が良いのでは?と思う時もあるので、必ずしも出口まで見送らなくても購入に対する感謝の気持ちが伝われば良いと思います。 マニュアル化されているのだろうなと思いますが臨機応変な対応が出来ると良いですよね。
反面、待たせてるようで嫌ですが。
大体は、そんなに丁寧にしなくても… と感じています。ガソリンスタンドやカーディーラーから、通りの激しい道路へ車で出る時には、有難いと思いますけれど。
近所にはその様なお店が無い。地元民の気質からか、あまり他人とは関わりたくない風潮があると言える。
コメント総数:2006件
お店の形態によるけど、特に…
そやな〜旅館なら
1!!
わざとらしい態度だったら、しない方がいい。
そのお店のやり方なんでしょ。車の誘導はありがたいけど。
私はこれです
場合による
です
態度如何かも
サービス過剰すぎます。あえて、うれしくも無し。
やめてほしい。
別に恥ずかしくはないけど、やめてほしい
特に
特にアパレル関係は多いですね。
ですね
大事なのは出口まで見送ることではなく、いかに心のこもった挨拶ができるのかと言うことだと思う。
次に接客を待っているお客様がいらしたら、そちらを優先した方が良いのでは?と思う時もあるので、必ずしも出口まで見送らなくても購入に対する感謝の気持ちが伝われば良いと思います。 マニュアル化されているのだろうなと思いますが臨機応変な対応が出来ると良いですよね。
反面、待たせてるようで嫌ですが。
大体は、そんなに丁寧にしなくても… と感じています。ガソリンスタンドやカーディーラーから、通りの激しい道路へ車で出る時には、有難いと思いますけれど。
近所にはその様なお店が無い。地元民の気質からか、あまり他人とは関わりたくない風潮があると言える。