コメント総数:2006件
支払いが終わったらさっさと商品を渡してほしい
ですね。
お店による。けど嬉しいとか思わない。
丁寧な応対だと思うが、こちらが気を使うので、必要がない。
過剰なサービスだと思います。サービス業は人手が足りないんだから、そんなことやってないで店内のことに集中した方がいいのでは?
高額な買い物をするときは嬉しいですね!
うれしいけどやってほしいほどではない
そこまでしてもらわなくても良い
はい
やられて悪い気はしないけど、やられなくても不満はない
いまどき過剰な接客は逆効果だと認識してほしいね。
一期一会でしょ
ありがたいのは確か。だけど客と店員の立場だって入れ替わることもあるだろうし程々でいいですよ。お互い様なんだから。
その時の状況による。
その店舗の内容によると思いますけど
その様なお店いきません 。
ディーラーではごく自然なスタイル
どうでも。
素っ気ないくらいの方が好きです
店の種類にもよる。けど、顧客を大事にしている感じがして好感は持てる。
コメント総数:2006件
支払いが終わったらさっさと商品を渡してほしい
ですね。
お店による。けど嬉しいとか思わない。
丁寧な応対だと思うが、こちらが気を使うので、必要がない。
過剰なサービスだと思います。サービス業は人手が足りないんだから、そんなことやってないで店内のことに集中した方がいいのでは?
高額な買い物をするときは嬉しいですね!
うれしいけどやってほしいほどではない
そこまでしてもらわなくても良い
はい
やられて悪い気はしないけど、やられなくても不満はない
いまどき過剰な接客は逆効果だと認識してほしいね。
一期一会でしょ
ありがたいのは確か。だけど客と店員の立場だって入れ替わることもあるだろうし程々でいいですよ。お互い様なんだから。
その時の状況による。
その店舗の内容によると思いますけど
その様なお店いきません 。
ディーラーではごく自然なスタイル
どうでも。
素っ気ないくらいの方が好きです
店の種類にもよる。けど、顧客を大事にしている感じがして好感は持てる。