コメント総数:1839件
やはりコント55号の躍動的アドリブのお笑いが一番でした。最近のは何を言ってるのか言葉がはっきりせず分り難いです。
昭和40年ごろの漫才がピークだった。「笑ってる場合ですよ」に出ていた連中が全滅している事実。
何がおもしろいんだか・・・ちっとも分からん
苦手
喜劇、落語
一昔前の漫才ブームを堺に芸の質が極端に落ちた、コレ全てテレビの性
これかな。
笑っていられない気分だ
これ
最近 もうひとつ笑えない
話芸で笑わせる漫才と、やはり話術が問われる落語が好きです。
無いです。
ン十年前の萩本さんの番組(きんどこなど)は好きで見ていたけど、それ以外は見てて疲れたし、下ネタや食べ物で遊ぶのとか嫌いだったから、今はほとんど見ない。
落語で笑点。
ですね
最近のお笑い芸人にはつまらないのが多い。ひとりよがりで本人だけがおもしろがっているようにみえる。
落語
何も考えず見れるのでラク
・・・・・かな?!
気持ちが沈んでる時や暗いとき、一時のそれらを忘れさせてくれる事はあるかもしれないが、本当に深く気持ちが沈んでたり暗いときは、お笑いは逆に不愉快だしウザく感じる。 しかし人間って虚行であろうと、嘘でもいいから好きだと言ってという気持ちの持ち主だ。 一時のお笑いでも、その瞬間は気持ちがおおらかになれるのかもしれない。
コメント総数:1839件
やはりコント55号の躍動的アドリブのお笑いが一番でした。最近のは何を言ってるのか言葉がはっきりせず分り難いです。
昭和40年ごろの漫才がピークだった。「笑ってる場合ですよ」に出ていた連中が全滅している事実。
何がおもしろいんだか・・・ちっとも分からん
苦手
喜劇、落語
一昔前の漫才ブームを堺に芸の質が極端に落ちた、コレ全てテレビの性
これかな。
笑っていられない気分だ
これ
最近 もうひとつ笑えない
話芸で笑わせる漫才と、やはり話術が問われる落語が好きです。
無いです。
ン十年前の萩本さんの番組(きんどこなど)は好きで見ていたけど、それ以外は見てて疲れたし、下ネタや食べ物で遊ぶのとか嫌いだったから、今はほとんど見ない。
落語で笑点。
ですね
最近のお笑い芸人にはつまらないのが多い。ひとりよがりで本人だけがおもしろがっているようにみえる。
落語
何も考えず見れるのでラク
・・・・・かな?!
気持ちが沈んでる時や暗いとき、一時のそれらを忘れさせてくれる事はあるかもしれないが、本当に深く気持ちが沈んでたり暗いときは、お笑いは逆に不愉快だしウザく感じる。 しかし人間って虚行であろうと、嘘でもいいから好きだと言ってという気持ちの持ち主だ。 一時のお笑いでも、その瞬間は気持ちがおおらかになれるのかもしれない。