コメント総数:1839件
yes
個人的に、大抵のものはみききしていると居たたまれなくなるので、私の存在しないところで盛大にやっていただきたい。
落語、狂言は芸術の域なのかな。
落語がお笑いのジャンルに入るなら落語。今のお笑いは他人の欠点をあげつらいバカにしたり、意味もなく相手をたたいたりまったく見るに堪えません。どなたか書かれたとおりテレビの悪影響が子供のいじめにつながっているのではと懸念します。
漫才
ガキ使のトークはおもしろかった
本職で笑わして欲しい。
かなぁ〜
もみじ饅頭。
です
物まねかな〜
ただしこの頃の下らない漫才じゃ、ないよ。正統派漫才。この頃の漫才は、リズムがない。しゃべりに、キレがない。たけしのしゃべりもキレがなくなった。滑舌がおかしいんじゃないか。しゃべりで、お金をもらっているのだから、自覚して、後ろに去って、好きなねぇちゃんと、過ごしたら。
見ていて不愉快になる芸人は沢山いるが、面白い人はすごく面白い。
テンポのいいもの
昭和時代の漫才やコントが一番良かった。 最近は面白いと感じる物が少なくなってしまった。
です。
落語がなぜない?
漫才がいい
これかな
コメント総数:1839件
yes
個人的に、大抵のものはみききしていると居たたまれなくなるので、私の存在しないところで盛大にやっていただきたい。
落語、狂言は芸術の域なのかな。
落語がお笑いのジャンルに入るなら落語。今のお笑いは他人の欠点をあげつらいバカにしたり、意味もなく相手をたたいたりまったく見るに堪えません。どなたか書かれたとおりテレビの悪影響が子供のいじめにつながっているのではと懸念します。
漫才
ガキ使のトークはおもしろかった
漫才
本職で笑わして欲しい。
かなぁ〜
もみじ饅頭。
です
物まねかな〜
ただしこの頃の下らない漫才じゃ、ないよ。正統派漫才。この頃の漫才は、リズムがない。しゃべりに、キレがない。たけしのしゃべりもキレがなくなった。滑舌がおかしいんじゃないか。しゃべりで、お金をもらっているのだから、自覚して、後ろに去って、好きなねぇちゃんと、過ごしたら。
見ていて不愉快になる芸人は沢山いるが、面白い人はすごく面白い。
テンポのいいもの
昭和時代の漫才やコントが一番良かった。 最近は面白いと感じる物が少なくなってしまった。
です。
落語がなぜない?
漫才がいい
これかな