コメント総数:1905件
タクシーは利用しないので。
道路を指示する
他もやっていそう
その場で指摘して、対応が悪ければ! タクシー会社に申し出る。
です
道を知らないタクシー運転手が多いので結果的に遠回りになる。
なめられてたまるもんか。
その場で言うと怖い人だとヤバイので、何も言わず降りてから同乗者とグチを言い合う
最初に最短距離でと指摘する。 ま、めったに乗らないし、知らないところで乗ることもほとんどない。
車の混み具合、他の理由があるかも判らないのでそのまま----。
タクシー近代化センターに「通報」する。会社に言っても解決しないと思うので。
もし気がつけばね
タクシーカードと領収書を要求して、下車したら車番を控えて即座にタクシー会社に電話します。
自分で運転するエリアだと指摘するが、知らない場所や渋滞迂回かもと自分なりに納得すれば何も言わない。 指摘した時の対応が納得いかない時に会社に申し出る 逆に心配りや対応が行き届いてる時は会社にも御礼行った事がある
運転手に声をかける。
ityauyo
領収書を発行していただいて、後にタクシー会社に問い合わせをしました。 条件、時間・コースを記入していただき・その日の交通情報を確認。 正式にタクシー会社と、お話しした事はあります。 結果、タクシー会社が謝罪しました。
以前酷い遠まわりされて運転手に指摘したら文句を言われたので今後は会社に言おうと思う
その場で対応、無視なら運転手を引っ張り出す
最近はルートの簡単な確認されますけどね。
コメント総数:1905件
タクシーは利用しないので。
道路を指示する
他もやっていそう
その場で指摘して、対応が悪ければ! タクシー会社に申し出る。
です
道を知らないタクシー運転手が多いので結果的に遠回りになる。
なめられてたまるもんか。
その場で言うと怖い人だとヤバイので、何も言わず降りてから同乗者とグチを言い合う
最初に最短距離でと指摘する。 ま、めったに乗らないし、知らないところで乗ることもほとんどない。
車の混み具合、他の理由があるかも判らないのでそのまま----。
タクシー近代化センターに「通報」する。会社に言っても解決しないと思うので。
もし気がつけばね
タクシーカードと領収書を要求して、下車したら車番を控えて即座にタクシー会社に電話します。
自分で運転するエリアだと指摘するが、知らない場所や渋滞迂回かもと自分なりに納得すれば何も言わない。 指摘した時の対応が納得いかない時に会社に申し出る 逆に心配りや対応が行き届いてる時は会社にも御礼行った事がある
運転手に声をかける。
ityauyo
領収書を発行していただいて、後にタクシー会社に問い合わせをしました。 条件、時間・コースを記入していただき・その日の交通情報を確認。 正式にタクシー会社と、お話しした事はあります。 結果、タクシー会社が謝罪しました。
以前酷い遠まわりされて運転手に指摘したら文句を言われたので今後は会社に言おうと思う
その場で対応、無視なら運転手を引っ張り出す
最近はルートの簡単な確認されますけどね。