コメント総数:270件
恥ずかしいことでもないし
です。
全く問題なし!
活気が、あって良いと思いますが、違うの来たら減なり。
あまりにも大きい声もどうかですが、差し支えなければ要は確認復唱なのでいいと思います。
いいんじゃない
あい
大声は、どうかと思うが、復唱はやるべき良いと思う
お互いに間違いに気をつけれる。 はっきり聞こえる声で復唱することでお連れ様も〜を頼んだと覚えてもらえる。おかげで、「注文と違う」と言われてもお連れ様に「いや、あんたアレやめてコレ頼んだじゃん〜」と言ってもらえる。 なぜか自分の頼んだもの忘れて店の責任にする人多いです。
違和感感じるほど大声で復唱されたことないけど
大声である必要はないけどね。
注文間違いを防ぐのには良いとは思うけど、みんなちゃんと聞いてるんですかね?
それよりも、自分の接客をしている時に来店した他の客に対して大声で「いらっしゃいませ」と言われる方が不快。
間違った注文がないように、確認する意味ではいいと思う。重要なことや簡単なことほど、再確認は必要。お客から○○は注文していないけれど I didn't order ○○though. などと言われないためにもね。
確認作業なんだからいいんじゃないかな
お店の意図が分かってないなあ。復唱するのをよく聞いて、自分の頼んだものと間違いがないかを確認するためにやっているので、やめて欲しい人は、間違えた商品が来てもよいと思っているのかな。
大声でなくてもいいけど、復唱することで間違いを防げるなら良いと思う。
元気があって嫌な感じは、しません。
大きい声で注文のメニューを復唱するのは周りがうるさいからだと思います。確認するのはいいことだと思うから。
なんで大声やねん。普通でええやろ。
コメント総数:270件
恥ずかしいことでもないし
です。
全く問題なし!
活気が、あって良いと思いますが、違うの来たら減なり。
あまりにも大きい声もどうかですが、差し支えなければ要は確認復唱なのでいいと思います。
いいんじゃない
あい
大声は、どうかと思うが、復唱はやるべき良いと思う
お互いに間違いに気をつけれる。 はっきり聞こえる声で復唱することでお連れ様も〜を頼んだと覚えてもらえる。おかげで、「注文と違う」と言われてもお連れ様に「いや、あんたアレやめてコレ頼んだじゃん〜」と言ってもらえる。 なぜか自分の頼んだもの忘れて店の責任にする人多いです。
違和感感じるほど大声で復唱されたことないけど
大声である必要はないけどね。
注文間違いを防ぐのには良いとは思うけど、みんなちゃんと聞いてるんですかね?
それよりも、自分の接客をしている時に来店した他の客に対して大声で「いらっしゃいませ」と言われる方が不快。
間違った注文がないように、確認する意味ではいいと思う。重要なことや簡単なことほど、再確認は必要。お客から○○は注文していないけれど I didn't order ○○though. などと言われないためにもね。
確認作業なんだからいいんじゃないかな
お店の意図が分かってないなあ。復唱するのをよく聞いて、自分の頼んだものと間違いがないかを確認するためにやっているので、やめて欲しい人は、間違えた商品が来てもよいと思っているのかな。
大声でなくてもいいけど、復唱することで間違いを防げるなら良いと思う。
元気があって嫌な感じは、しません。
大きい声で注文のメニューを復唱するのは周りがうるさいからだと思います。確認するのはいいことだと思うから。
なんで大声やねん。普通でええやろ。