コメント総数:2189件
オーダーミスがなくなるという意味でもいいのでは?店内に響き渡るような復唱されたら困るけど。
声が小さいと騒音に負けるので間違い防止には必要。聞こえてなくても聞き返さずに「はい」と返事する人多いですから。
気にしません。
頼んだ人にだけ聞こえればいいじゃん。なんで大声で復唱すんの?
大声にも程度があると思うけど、復唱は確認のため良い。待たされて違ったものが来たらイラっとなりそう。
復唱はいいけど、大声というのは、ちょっと・・・ 怒鳴らなくても聞こえるよ。 他人に聞かせる必要ないし。
店員が間違えないように復唱、何とも思わない
店の種類による。
です。
別に何も思わない
復唱は必要だと思いますが、大声でなくても良いですよねぇ〜。
オーダーはそのテーブルの上で聞こえる程度に
大声で復唱されたことはない
大きい声がネックになる。復唱は問題なし。
大声って?
別に
復唱
注文票を見せて確認するとかの方が良い
別に大声で言うことないやろう。。。
別に、聞いている人なんかいないよ。
コメント総数:2189件
オーダーミスがなくなるという意味でもいいのでは?店内に響き渡るような復唱されたら困るけど。
声が小さいと騒音に負けるので間違い防止には必要。聞こえてなくても聞き返さずに「はい」と返事する人多いですから。
気にしません。
頼んだ人にだけ聞こえればいいじゃん。なんで大声で復唱すんの?
大声にも程度があると思うけど、復唱は確認のため良い。待たされて違ったものが来たらイラっとなりそう。
復唱はいいけど、大声というのは、ちょっと・・・ 怒鳴らなくても聞こえるよ。 他人に聞かせる必要ないし。
店員が間違えないように復唱、何とも思わない
店の種類による。
です。
別に何も思わない
復唱は必要だと思いますが、大声でなくても良いですよねぇ〜。
オーダーはそのテーブルの上で聞こえる程度に
大声で復唱されたことはない
大きい声がネックになる。復唱は問題なし。
大声って?
別に
復唱
注文票を見せて確認するとかの方が良い
別に大声で言うことないやろう。。。
別に、聞いている人なんかいないよ。