コメント総数:2189件
確認作業。
確認するのは客と店の双方にとって当然のことと思う。ところで、江戸しぐささんの「こういう質問作る人って 東北から 大学で都市部に出てきた人っぽい感じがする」というコメントはかなり問題があるのでは?
別に・・・
確認もできる
気持ちの無い対応は無用
お金が無いので倹約して頼んでるのに、大きな声で言わんといて
恥ずかしい
大声というのが気になる
別に気にならないです。こっちも確認できるし、その方がいい
気にしない。
大声はマナーとしても良くない。
ちょっと恥ずかしーよね。
注文が通ったにが分かって安心できる面も...
いいんじゃないの
間違ったもの持ってこられるよりかはいいのでは。
特に
大声って
お店に依るよな、定食屋とかラーメン屋なら気にならないが、オシャレなお店ではチョット・・・まあ、しないだろうけど。
注文ミスを回避するため。それよりも、食事をする場で騒がしくしている周りの客に問題あり。
お客によっては頼んだものと違うと、わざとクレ−ムをつける人を何人も見てきたので、お店的には正しいと思います。
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確認作業。
確認するのは客と店の双方にとって当然のことと思う。ところで、江戸しぐささんの「こういう質問作る人って 東北から 大学で都市部に出てきた人っぽい感じがする」というコメントはかなり問題があるのでは?
別に・・・
確認もできる
気持ちの無い対応は無用
お金が無いので倹約して頼んでるのに、大きな声で言わんといて
恥ずかしい
大声というのが気になる
別に気にならないです。こっちも確認できるし、その方がいい
気にしない。
大声はマナーとしても良くない。
ちょっと恥ずかしーよね。
注文が通ったにが分かって安心できる面も...
いいんじゃないの
間違ったもの持ってこられるよりかはいいのでは。
特に
大声って
お店に依るよな、定食屋とかラーメン屋なら気にならないが、オシャレなお店ではチョット・・・まあ、しないだろうけど。
注文ミスを回避するため。それよりも、食事をする場で騒がしくしている周りの客に問題あり。
お客によっては頼んだものと違うと、わざとクレ−ムをつける人を何人も見てきたので、お店的には正しいと思います。