コメント総数:2189件
小声であれば、別にかまわないけど。
間違えることを考えれば何とも思わない。
修正できる
大声ではちょっと引く
間違えられないので、良いのでは?
です
大声は、どうかと思うが、復唱はやるべき良いと思う
・・・・・はい!!
オーダーミスを防ぐのだから、いいじゃない?
お互いに間違いに気をつけれる。 はっきり聞こえる声で復唱することでお連れ様も〜を頼んだと覚えてもらえる。おかげで、「注文と違う」と言われてもお連れ様に「いや、あんたアレやめてコレ頼んだじゃん〜」と言ってもらえる。 なぜか自分の頼んだもの忘れて店の責任にする人多いです。
内容がどうとかでなく、大声を出すような教育をする飲食店で食事したくない。
復唱は良い、人それぞれ。
その人の仕事だから
特になんとも思わないを押したけどやっぱり注文の聞き間違いを防ぐためにいいと思います。
あんまり大きな声は嫌だけど、復唱はきほんだからね
特に問題とは思いません。
とりあえず、このアンケートを考えた人は無意味なことに頭を使うタイプだということが分かった。
会社の方針だから仕方ないと私は、気にしない。
いいとか嫌だとあんまり考えたことなかった…
違和感感じるほど大声で復唱されたことないけど
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小声であれば、別にかまわないけど。
間違えることを考えれば何とも思わない。
修正できる
大声ではちょっと引く
間違えられないので、良いのでは?
です
大声は、どうかと思うが、復唱はやるべき良いと思う
・・・・・はい!!
オーダーミスを防ぐのだから、いいじゃない?
お互いに間違いに気をつけれる。 はっきり聞こえる声で復唱することでお連れ様も〜を頼んだと覚えてもらえる。おかげで、「注文と違う」と言われてもお連れ様に「いや、あんたアレやめてコレ頼んだじゃん〜」と言ってもらえる。 なぜか自分の頼んだもの忘れて店の責任にする人多いです。
内容がどうとかでなく、大声を出すような教育をする飲食店で食事したくない。
復唱は良い、人それぞれ。
その人の仕事だから
特になんとも思わないを押したけどやっぱり注文の聞き間違いを防ぐためにいいと思います。
あんまり大きな声は嫌だけど、復唱はきほんだからね
特に問題とは思いません。
とりあえず、このアンケートを考えた人は無意味なことに頭を使うタイプだということが分かった。
会社の方針だから仕方ないと私は、気にしない。
いいとか嫌だとあんまり考えたことなかった…
違和感感じるほど大声で復唱されたことないけど