コメント総数:2189件
特には
それぞれのお店のスタイルがありますから。尤も、私が入るお店ではありませんが。
間違えなくてよいんでないっすか
そりゃ尋常じゃないくらい大きな声ならお控えいただきたいですが
注文品が間違えなくて良いのでは。
です。
ない
間違えられる方が嫌だし、店内が雑然としてれば大きい声になるだろうから気にしません。
面倒です。
時と場合による
他のお客さんに聞こえるのはどですかね。
当然のこと
何回も言わなくてもいい
スーパーでも大きな声で1個毎読み上げるレジ担当が居るけど、その人が居るレジには二度と行きません。
他に方法があるのではないかとたまに思います。
限度という事は有りますが。
確認の意味ではいいのでは、、、
^_^
別に気にはならない。間違いをなくすのには必要なんじゃないかな!
コメント総数:2189件
特には
それぞれのお店のスタイルがありますから。尤も、私が入るお店ではありませんが。
間違えなくてよいんでないっすか
そりゃ尋常じゃないくらい大きな声ならお控えいただきたいですが
注文品が間違えなくて良いのでは。
です。
ない
間違えられる方が嫌だし、店内が雑然としてれば大きい声になるだろうから気にしません。
面倒です。
時と場合による
他のお客さんに聞こえるのはどですかね。
当然のこと
何回も言わなくてもいい
スーパーでも大きな声で1個毎読み上げるレジ担当が居るけど、その人が居るレジには二度と行きません。
他に方法があるのではないかとたまに思います。
限度という事は有りますが。
確認の意味ではいいのでは、、、
^_^
別に気にはならない。間違いをなくすのには必要なんじゃないかな!
です。