コメント総数:2189件
マニュアルなんできにならない
復唱はともかく大声が引っかかる。
恥ずかしいよね
大声はの意味で・・・復唱は構いません。
こんなこといちいち気にしてないよ(笑)
復唱することで注文間違いをある程度防ぐことは可能だけど、大声である必要はないと思うので、自分に聞こえる程度にしてほしい。
です
唾が飛ぶような大声は控えてもらいたい
何も言うことは有りません。
意味無い。店員も確認の復唱じゃないし客側も聴いてないただのマニュアル。
特に何もございません
どんなリクエストであれ大声で復唱する必要はない
間違えたら困るのでいいのでは無いですか。
大きい声で復唱は周りの人たちに迷惑になる。
あまり気にしないかな。
普通の声でお願いします。それから、注文品を持ってきたあとで「これでご注文は全部おそろいでしょうか」というヘンな敬語も、普通の日本語でお願いします。
某古本チェーン店で大きな声で買取金額を言われるほうが嫌です
間違ってないか双方確認できるので。
耳が良くない人もいるのである程度大きな声は必要です。
こういう質問を作る出題者の神経が一番が分からない。 そんなことが気になるんだ。。
コメント総数:2189件
マニュアルなんできにならない
復唱はともかく大声が引っかかる。
恥ずかしいよね
大声はの意味で・・・復唱は構いません。
こんなこといちいち気にしてないよ(笑)
復唱することで注文間違いをある程度防ぐことは可能だけど、大声である必要はないと思うので、自分に聞こえる程度にしてほしい。
です
唾が飛ぶような大声は控えてもらいたい
何も言うことは有りません。
意味無い。店員も確認の復唱じゃないし客側も聴いてないただのマニュアル。
特に何もございません
どんなリクエストであれ大声で復唱する必要はない
間違えたら困るのでいいのでは無いですか。
大きい声で復唱は周りの人たちに迷惑になる。
あまり気にしないかな。
普通の声でお願いします。それから、注文品を持ってきたあとで「これでご注文は全部おそろいでしょうか」というヘンな敬語も、普通の日本語でお願いします。
某古本チェーン店で大きな声で買取金額を言われるほうが嫌です
間違ってないか双方確認できるので。
耳が良くない人もいるのである程度大きな声は必要です。
こういう質問を作る出題者の神経が一番が分からない。 そんなことが気になるんだ。。