コメント総数:1870件
月一程度、日の当たらない夜間に測定及び調整を行います。
車好きでメカ好きなので。
現在は、車なし
雪が降る前になると、スタンドでスタッドレスタイヤに交換するのでその時位かな。
所有していません。
2ヶ月に一回くらいかな
まあね
ない。
クルマ持っていた頃は、月一くらいでチェックはしていたはず。
ところてんさんと同じ。
です。
夏冬タイヤ入れ換え時にする
たまに
過去に車を持っていた時は半年毎での確認でした。
お子様ですから
...
自転車しか持っていない。
こんなもの
ません
最近は、タイヤ交換時に外気温上昇などによる体積変化の少ない窒素ガスを入れてくれるので空気圧の変化は少なくなったけれど、普通の空気を入れていた昔は、夏は膨張して空気圧が高くなり、冬は収縮して空気圧が低くなっていました。 年に1回か2回ぐらいしか雪の積もらない暖地なので、冬のはじめに少し高めに入れておくと、翌年の春から夏にかけて膨張するのと、自然に抜けるのとが秋までつりあっている感じでした。 私のようなものぐさには、窒素ガスを入れてもらうのがおすすめです。
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月一程度、日の当たらない夜間に測定及び調整を行います。
車好きでメカ好きなので。
現在は、車なし
雪が降る前になると、スタンドでスタッドレスタイヤに交換するのでその時位かな。
所有していません。
2ヶ月に一回くらいかな
まあね
ない。
クルマ持っていた頃は、月一くらいでチェックはしていたはず。
ところてんさんと同じ。
です。
夏冬タイヤ入れ換え時にする
たまに
過去に車を持っていた時は半年毎での確認でした。
お子様ですから
...
自転車しか持っていない。
こんなもの
ません
最近は、タイヤ交換時に外気温上昇などによる体積変化の少ない窒素ガスを入れてくれるので空気圧の変化は少なくなったけれど、普通の空気を入れていた昔は、夏は膨張して空気圧が高くなり、冬は収縮して空気圧が低くなっていました。 年に1回か2回ぐらいしか雪の積もらない暖地なので、冬のはじめに少し高めに入れておくと、翌年の春から夏にかけて膨張するのと、自然に抜けるのとが秋までつりあっている感じでした。 私のようなものぐさには、窒素ガスを入れてもらうのがおすすめです。