コメント総数:1870件
です。
給油の度にチェック。
持ってるときは帰省前年1〜2回
高速に乗る前にチェック
基本は半年点検で・・・
無い
2週間に一度やりますね。
若干多めに 上から確認 時々スタンドにて
煽り運転とかいう無意味なストレス発散法をやる奴がでてから乗らない。日本人って、つぎつぎとへんなストレス発散法を考えるよな。みんなは、次はなにやらかすと思う?
半年に一回程度ですが、遠乗りするときには事前にチェックします。
基本的に給油する時。GSによっては作動があやしい機器があるのでその時はパス。(セルフですので)
ガソリンスタンド行って思い出したら
心配ない
運転前には目視でタイヤの磨耗や空気抜けがチェックして、減っていると思ったら空圧計で計ります。自宅に空気入れ(コンプレッサー)がありますよ。
タイヤ交換時
です
車検とかオイル交換で業者に出した時にチェックしてもらうくらい
分からない。
はい
ok
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です。
給油の度にチェック。
持ってるときは帰省前年1〜2回
高速に乗る前にチェック
基本は半年点検で・・・
無い
2週間に一度やりますね。
若干多めに 上から確認 時々スタンドにて
煽り運転とかいう無意味なストレス発散法をやる奴がでてから乗らない。日本人って、つぎつぎとへんなストレス発散法を考えるよな。みんなは、次はなにやらかすと思う?
半年に一回程度ですが、遠乗りするときには事前にチェックします。
基本的に給油する時。GSによっては作動があやしい機器があるのでその時はパス。(セルフですので)
ガソリンスタンド行って思い出したら
心配ない
運転前には目視でタイヤの磨耗や空気抜けがチェックして、減っていると思ったら空圧計で計ります。自宅に空気入れ(コンプレッサー)がありますよ。
タイヤ交換時
です
車検とかオイル交換で業者に出した時にチェックしてもらうくらい
分からない。
はい
ok