デイリサーチ

『気遣い』と答えた人 のコメント

コメント総数:419件

2018/12/01 00:03
気遣い 評価はてきとうさん / 男性 / ?代

別に買ってくださいって言われてるわけじゃなく、ほしいから自発的買ってるだけだから、別にレジ通してくれたら何も問題ない。愛想が悪いとかサービスが悪いってお客様気分で行ってるから発生するんじゃない?嫌ならその店行かなければいいじゃん。だいたいそんな事言ってるやつがよくレジで発狂してるんだよね。同じ客として迷惑だし、いい年こいたおばちゃんおじちゃんがすることじゃない。恥ずかしいと思わないの?

2018/11/30 23:55
気遣い ?さん / 女性 / 50代

明治屋の対応がとてもスマートで質が高いと思う。

2018/11/30 23:50
気遣い 柱歌丸さん / 男性 / 50代

癒しが欲しいです

2018/11/30 23:47
気遣い mitoさん / / ?代

異国の文化を超えた気遣いが欲しい。

2018/11/30 23:47
気遣い misao1956さん / 男性 / 60代

スピードもだが、多くの人が並んでいる場合は、その状況を察して他の店員が他のレジを開けるべきだ。 客を並ばせてもシカとしている場合が多く、もっと客への気遣いをするべきだと思う。

2018/11/30 23:41
気遣い ?さん / / ?代

レジに並んでたら品出しやめてレジにまわってくれないかな?3人も品出しいらないでしょう。客の動き見ながらやってとは教えないの?

2018/11/30 23:41
気遣い しむらさん / 男性 / 40代

バイ〜ン

2018/11/30 23:34
気遣い ?さん / 女性 / ?代

いちいち言わないとわからないバイト君いると 足が遠のく

2018/11/30 23:34
気遣い ?さん / / ?代

ふつう。

2018/11/30 23:32
気遣い HAMAKKO-HNさん / 男性 / 70代

高齢者としては、これです。

2018/11/30 23:32
気遣い cr56e6さん / / ?代

カウンターの惣菜とチョコ一緒に入れて平気な顔してる奴居たんだよ。

2018/11/30 23:21
気遣い はだじさん / / ?代

先輩であろうと後輩店員に対しての対応の悪さは、いくらお客に対して親切に見えても、はたから見ても普段のその人の性格がわかり気分が悪くなります。いくら近くても、余程のことがなければ行く気にはなりません特に朝の時間は!

2018/11/30 23:20
気遣い ビスさん / 男性 / 30代

温かいものと冷たいものを一緒に入れられるとホントにムカつく。それなら最初から袋ぶら下げとけ。と思う。レジもあたため聞かないならレンジ外に出しておけ!と言いたくなる。 糞店員ならセルフでいい。

2018/11/30 23:17
気遣い ?さん / 女性 / 50代

ですね

2018/11/30 23:13
気遣い アンさん / 女性 / 50代

スピードには拘らないが愛想の良し悪しで贔屓にしている。以前はファミリーマートだったがまあ愛想もクソもなく、マニュアル通りでLAWSONに替えた。セブンイレブンは嫌い。

2018/11/30 23:11
気遣い ?さん / / ?代

雑誌の横に濡れているジュース入れるなよ。おつまみの袋を間に入れるだけなんだよ。

2018/11/30 23:00
気遣い ?さん / / ?代

身障者なので

2018/11/30 22:48
気遣い jeaneさん / 女性 / 50代

レジで並んで待ってる時、会計してる家族の子供がまだ商品を選んでいたり、父親はスマホのクーポンが使えるか店員に聞いたりして、かなり時間が掛かって待たされた。やっと自分の番になってから、もう1台のレジを奥から出てきたもう1人の店員が開けた。

2018/11/30 22:47
気遣い テキトー太郎さん / 男性 / 50代

生まれつき動きが遅いので急かされるような感じの店員さんは苦手。ま、忙しいんだろうけど。

2018/11/30 22:41
気遣い 夢希さん / / ?代

ですよね。