コメント総数:2074件
っていうか・・・レジの前に客いたらすぐに行け!
接客というものをわかってない店が多い
ミスしなければOK
スピードも大事ですが、どんなに早くても感じが悪かったら二度と行きたくないです。
ですね
普通で良い
正確という事は、前提で…
他人に厳しいバカな客に求めるものならあるけどね。もっとも他人に厳しい割にお里の隠せない団塊になるとバカを通り越して哀れで言う気も失せるが
フツーの対応
一般常識。
ありません。
顔が悪くっても笑顔MOSTです。
全ての業種のレジ対応の基本と思うので。コンビニで愛想の良い人材は気遣いも兼ね備えている気がする。
ない
プラス丁寧な対応
です。
です
いらっしゃいませ〜こんにちは〜ようこそ〜コンビニへ〜って、気持ちがこもってない挨拶は要らないな、
ですね!
丁寧とグズをはき違えている店員が多すぎる。
コメント総数:2074件
っていうか・・・レジの前に客いたらすぐに行け!
接客というものをわかってない店が多い
ミスしなければOK
スピードも大事ですが、どんなに早くても感じが悪かったら二度と行きたくないです。
ですね
普通で良い
正確という事は、前提で…
他人に厳しいバカな客に求めるものならあるけどね。もっとも他人に厳しい割にお里の隠せない団塊になるとバカを通り越して哀れで言う気も失せるが
フツーの対応
一般常識。
ありません。
顔が悪くっても笑顔MOSTです。
全ての業種のレジ対応の基本と思うので。コンビニで愛想の良い人材は気遣いも兼ね備えている気がする。
ない
プラス丁寧な対応
です。
です
いらっしゃいませ〜こんにちは〜ようこそ〜コンビニへ〜って、気持ちがこもってない挨拶は要らないな、
ですね!
丁寧とグズをはき違えている店員が多すぎる。