コメント総数:2074件
いうことなし‥。
レジやったことのある人は、この答えのはず! スピードと愛想と気遣い。自分でやってみれば、いかに難しいか判る。
店員さんより店長さんが常識的で気遣いのできる人なら、お店全体も良い雰囲気になると思う。
触られたは、やだた.
挨拶とか基本的なことができてれば
気使いは鵜らしいですね。
コンビニの店員さん、大変そうだからちゃんと会計してもらえれば問題なし!
邪魔だから車椅子の人とかは立ち入り禁止にしてほしい。介護人に代理で買ってきてもらうか時間をずらせばいいのに、朝の人が多い時間帯に車椅子で入るか普通。そういう配慮ができないような性格だからバチが当たって車椅子に乗るような体になってるんじゃねえの? ざまあみろ。
朝の出勤時など、急いでいるときは、スピーディにレジ対応をお願いしたいと思います。サービス業としての最低の礼儀だけはわきまえてほしいです。
先日もかなり待ちましたが、最近のコンビニはやる事も多岐にわたり、店員さんも忙しいのが理解出来ます。店側の対応が必要ではと思います。
早さと正確
コンビニエンスって言うくらいだから基本はスピードだけれども、迅速に対応できない時こそ本性が見えるからね。二度と寄らないよと思うのもこれが原因になることが多い。
です
レジが遅いと困る。
少なくともお客さんの流れをみてほしい。順番抜かしされてもなにも言われないとムカつきます
レジに遅い早いって文句を言っても仕方がない
レジ打ち
ほとんど利用しないからね!
コンビニに限らず、遅いレジほどムカつくものはない
コメント総数:2074件
いうことなし‥。
レジやったことのある人は、この答えのはず! スピードと愛想と気遣い。自分でやってみれば、いかに難しいか判る。
店員さんより店長さんが常識的で気遣いのできる人なら、お店全体も良い雰囲気になると思う。
触られたは、やだた.
挨拶とか基本的なことができてれば
気使いは鵜らしいですね。
コンビニの店員さん、大変そうだからちゃんと会計してもらえれば問題なし!
邪魔だから車椅子の人とかは立ち入り禁止にしてほしい。介護人に代理で買ってきてもらうか時間をずらせばいいのに、朝の人が多い時間帯に車椅子で入るか普通。そういう配慮ができないような性格だからバチが当たって車椅子に乗るような体になってるんじゃねえの? ざまあみろ。
朝の出勤時など、急いでいるときは、スピーディにレジ対応をお願いしたいと思います。サービス業としての最低の礼儀だけはわきまえてほしいです。
先日もかなり待ちましたが、最近のコンビニはやる事も多岐にわたり、店員さんも忙しいのが理解出来ます。店側の対応が必要ではと思います。
早さと正確
コンビニエンスって言うくらいだから基本はスピードだけれども、迅速に対応できない時こそ本性が見えるからね。二度と寄らないよと思うのもこれが原因になることが多い。
です
レジが遅いと困る。
少なくともお客さんの流れをみてほしい。順番抜かしされてもなにも言われないとムカつきます
です
レジに遅い早いって文句を言っても仕方がない
レジ打ち
ほとんど利用しないからね!
コンビニに限らず、遅いレジほどムカつくものはない