デイリサーチ

コンビニのレジ対応に求めるものは何ですか? のコメント

コメント総数:2074件

2018/11/30 14:29
気遣い たこやきさん / / 20代

スピードよりも何が必要かを察知して対応する気遣いを重視します

2018/11/30 14:28
特に無い ?さん / 男性 / 50代

値段に見合ったサービス以上のことを求めるべきではない。「おもてなし」とか言う奴、氏ね。

2018/11/30 14:27
気遣い かばせみ社長さん / / ?代

何かイヤなことがあったのか知らないが客に不機嫌な顔を見せるな。それがプロの仕事だ。

2018/11/30 14:27
スピード ?さん / / ?代

かな

2018/11/30 14:26
気遣い maropapaさん / 男性 / 60代

気遣いです

2018/11/30 14:26
特に無い ?さん / 女性 / 30代

コンビニ店員に色んな事を求め過ぎ。淡々としててよい。

2018/11/30 14:25
スピード ?さん / / ?代

遅いのは意味ない。

2018/11/30 14:25
スピード hymurockさん / / ?代

正確さを大前提とすると、迅速さが最も大切。客が並んでいて、レジが空いてたら、すぐにヘルプ店員を呼んで欲しい。

2018/11/30 14:24
特に無い ?さん / 女性 / 40代

今のままで充分と言う意味です。

2018/11/30 14:23
気遣い トゥイズラーさん / 女性 / ?代

新聞を購入する際、他の客の商品の水気が残ったままで対応される事があり、保存用に求めている為、レジ台上は清掃を心掛けて欲しい。また演劇?音楽等のフライヤーやポスター、それぞれの裁量かもしれないが23区内でも設置が無い店舗が結構あり、この季節Xmasケ−キやおせちでスペースを埋め尽くすやり方は見直しを願いたい。

2018/11/30 14:22
気遣い 774さん / / ?代

レジ長蛇ではこまりますが、あんまり早すぎてもね。パパット袋詰めでケーキが立てにされたり、今時のレジは考えなさずぎ。時代が早さを求めすぎたからしょうがない気もするけれど、特に宅配の受付が、店側、他のお客さん側も気の毒、早さとか関係なくなる。朝の通勤時は、ちょっとしたテロ。

2018/11/30 14:21
気遣い てろさん / 男性 / 60代

気遣いです。

2018/11/30 14:21
特に無い ?さん / 男性 / ?代

丁寧な対応なんて期待すんな、失望しなくて済むから。

2018/11/30 14:20
特に無い ZANさん / 男性 / 80代

商品の置き場所を熟知すること、、くらいかな。

2018/11/30 14:20
愛想 markunさん / 男性 / 50代

また利用したくなる。

2018/11/30 14:20
気遣い セブンローソンファミマさん / 男性 / 50代

暖かいものと冷たいものくらい分けてくれないと…。

2018/11/30 14:19
特に無い ?さん / / ?代

レジ打ちの店員は機械に取って代われる存在だが、外国人が機械より安かったので機械化は見送られただけ。このポジションに何かを期待するのは店側であって客側ではない。

2018/11/30 14:19
特に無い wrさん / 男性 / 50代

近所のコンビニの店員、そこそこ早いし、気遣いもしてくれるし、求めることは特にない。早くしようとして、慌てすぎて失敗されても困るw

2018/11/30 14:18
特に無い ?さん / 男性 / 50代

何も求めていない。下手に求めて裏切られたら腹立つからね。

2018/11/30 14:17
その他 地球の海底育ちさん / 男性 / 60代

買った商品をレジ袋に入れること。レシートには打ってあったのに、帰宅してみると買った商品が入ってなっかったことがある