コメント総数:2074件
手際よさ、スピード。
こっちのジョークに笑ってくれる人がいい!
絶対気遣い!スープ買ったのにフォークを付けたり、麺類を買ったのにスプーンを付けたりちんぷんかんぷんな店員がいるのはいただけない。
普通の気遣い
特にない。91歳。
もたもたされるとイラッとする
コンビニの半分は、感じが悪い最悪は、ファミリーマート、あとお客さんがレジに並んでいても一台のレジだけで他の人は気がついていてももう一台のレジをあけてくれない返事もしない最悪
ただでさえ仕事多そうなのに、これ以上何を求めると。早くウォークスルー決済になると良いね。
スピードが最も重要。 愛想や気づかいは特別な場合のみで良い。 愛想のためにレジが遅くならないことが大切。
愛想悪いと気分も悪くなる。
客側のほうが問題が多いと思います。
コンビニはあまり利用しないので。
スーパーカップ買いに来た客に品切れだからと ハーゲンダッツをバーコード通してから宣告するのを やめてあげてくれ
やはり、笑顔の対応はできれば!
そっけないコンビニでちょっとした 気遣いがあるとなんか特した気分になるかな。
元レジ打ち経験あり。スーパー行くと粗が目立つ店員にイライラ
特別に無いかなぁ
スピードも大切だけど早すぎるとこっちが焦ってしまう。やはりこれですね。
店員さんの挨拶愛想が良くても レジで待たされると やはりイライラしますよね。用事の合間に行く以上スピード感は必須条件第1だと思います。
急いでいそうな人には、スピードとか…その人その人にあった対応…つまり気遣いに集約されるのでは?
コメント総数:2074件
手際よさ、スピード。
こっちのジョークに笑ってくれる人がいい!
絶対気遣い!スープ買ったのにフォークを付けたり、麺類を買ったのにスプーンを付けたりちんぷんかんぷんな店員がいるのはいただけない。
普通の気遣い
特にない。91歳。
もたもたされるとイラッとする
コンビニの半分は、感じが悪い最悪は、ファミリーマート、あとお客さんがレジに並んでいても一台のレジだけで他の人は気がついていてももう一台のレジをあけてくれない返事もしない最悪
ただでさえ仕事多そうなのに、これ以上何を求めると。早くウォークスルー決済になると良いね。
スピードが最も重要。 愛想や気づかいは特別な場合のみで良い。 愛想のためにレジが遅くならないことが大切。
愛想悪いと気分も悪くなる。
客側のほうが問題が多いと思います。
コンビニはあまり利用しないので。
スーパーカップ買いに来た客に品切れだからと ハーゲンダッツをバーコード通してから宣告するのを やめてあげてくれ
やはり、笑顔の対応はできれば!
そっけないコンビニでちょっとした 気遣いがあるとなんか特した気分になるかな。
元レジ打ち経験あり。スーパー行くと粗が目立つ店員にイライラ
特別に無いかなぁ
スピードも大切だけど早すぎるとこっちが焦ってしまう。やはりこれですね。
店員さんの挨拶愛想が良くても レジで待たされると やはりイライラしますよね。用事の合間に行く以上スピード感は必須条件第1だと思います。
急いでいそうな人には、スピードとか…その人その人にあった対応…つまり気遣いに集約されるのでは?