デイリサーチ

コンビニのレジ対応に求めるものは何ですか? のコメント

コメント総数:2074件

2018/11/30 13:22
スピード ?さん / 男性 / 60代

手際よさ、スピード。

2018/11/30 13:22
愛想 きのっぴさん / 男性 / 50代

こっちのジョークに笑ってくれる人がいい!

2018/11/30 13:20
気遣い shin316さん / 男性 / 50代

絶対気遣い!スープ買ったのにフォークを付けたり、麺類を買ったのにスプーンを付けたりちんぷんかんぷんな店員がいるのはいただけない。

2018/11/30 13:20
気遣い ?さん / 女性 / 60代

普通の気遣い

2018/11/30 13:20
特に無い とくさんさん / 男性 / 90代

特にない。91歳。

2018/11/30 13:20
スピード Gさん / 女性 / 40代

もたもたされるとイラッとする

2018/11/30 13:20
愛想 ?さん / 女性 / 50代

コンビニの半分は、感じが悪い最悪は、ファミリーマート、あとお客さんがレジに並んでいても一台のレジだけで他の人は気がついていてももう一台のレジをあけてくれない返事もしない最悪

2018/11/30 13:20
特に無い 小吉さん / 女性 / 40代

ただでさえ仕事多そうなのに、これ以上何を求めると。早くウォークスルー決済になると良いね。

2018/11/30 13:19
スピード ?さん / / ?代

スピードが最も重要。 愛想や気づかいは特別な場合のみで良い。 愛想のためにレジが遅くならないことが大切。

2018/11/30 13:17
愛想 やつちやんさん / 男性 / 70代

愛想悪いと気分も悪くなる。

2018/11/30 13:17
スピード ?さん / 女性 / 40代

客側のほうが問題が多いと思います。

2018/11/30 13:17
特に無い タヌキさん / 男性 / 80代

コンビニはあまり利用しないので。

2018/11/30 13:17
その他 ?さん / / ?代

スーパーカップ買いに来た客に品切れだからと ハーゲンダッツをバーコード通してから宣告するのを やめてあげてくれ

2018/11/30 13:17
スピード まささん / / ?代

やはり、笑顔の対応はできれば!

2018/11/30 13:15
気遣い じゃっくさん / 男性 / ?代

そっけないコンビニでちょっとした 気遣いがあるとなんか特した気分になるかな。

2018/11/30 13:15
スピード ?さん / / ?代

元レジ打ち経験あり。スーパー行くと粗が目立つ店員にイライラ

2018/11/30 13:15
特に無い 匿名希望さん / 女性 / 50代

特別に無いかなぁ

2018/11/30 13:14
気遣い ?さん / 女性 / 40代

スピードも大切だけど早すぎるとこっちが焦ってしまう。やはりこれですね。

2018/11/30 13:14
スピード かずりんちゃんさん / 女性 / 60代

店員さんの挨拶愛想が良くても レジで待たされると やはりイライラしますよね。用事の合間に行く以上スピード感は必須条件第1だと思います。

2018/11/30 13:14
気遣い revivesugizoさん / 男性 / 40代

急いでいそうな人には、スピードとか…その人その人にあった対応…つまり気遣いに集約されるのでは?