コメント総数:993件
臨機応変に対応しています。
相手による
プライベートでかけることはほとんどない
急な用事や連絡の時メッセージを入れますね〜。
本当に必要な要件だけ
対応メッセージによります。なお、仕事では、機械対応メッセージでも一応いれます。
こないだ入れた
です。
たまに入れるかな?
たまにいれるかな
出ないな、で切って数秒後に折り返されるのが嫌なので、もう1コールって粘ると留守電になるけど、メッセージ入れるほどの用事は滅多にない。
よく留守電に「また電話します」しか入れない人いますが、なぜ用件を言わないんでしょうか? 大抵は次に電話来たときに聞く用件は大したことない内容なんだから、留守電に入れた方が早いと思うんだけど…。
連絡がほしいときは入れます。急がない時はかけ直すので入れません。
こんなのみんなケースバイケースじゃろうがもんよ
要件による
入れなくてもイイ要件もあるので
折り返し連絡をもらいたいときは入れます。
ときどき
必要ならば。
時と場合によるよね
コメント総数:993件
臨機応変に対応しています。
相手による
プライベートでかけることはほとんどない
急な用事や連絡の時メッセージを入れますね〜。
本当に必要な要件だけ
対応メッセージによります。なお、仕事では、機械対応メッセージでも一応いれます。
こないだ入れた
です。
たまに入れるかな?
たまにいれるかな
出ないな、で切って数秒後に折り返されるのが嫌なので、もう1コールって粘ると留守電になるけど、メッセージ入れるほどの用事は滅多にない。
よく留守電に「また電話します」しか入れない人いますが、なぜ用件を言わないんでしょうか? 大抵は次に電話来たときに聞く用件は大したことない内容なんだから、留守電に入れた方が早いと思うんだけど…。
連絡がほしいときは入れます。急がない時はかけ直すので入れません。
こんなのみんなケースバイケースじゃろうがもんよ
要件による
入れなくてもイイ要件もあるので
折り返し連絡をもらいたいときは入れます。
ときどき
必要ならば。
時と場合によるよね