コメント総数:1642件
入れない。
はいたまに入力します。
急用以外は基本的に電話しません。 なので、用件を伝える為に留守電に入れます。 また、着歴を見てかけ直してもらうのも申し訳ないので、必要な内容かどうかを留守電に入れます。 ただ、待ち合わせなどで迷った場合に電話に出なかった場合は留守電に入れずに途方に暮れます。
ほぼなし
切ります
だいたいはまたかけ直すのですが、急いでいる時や何度かかけた場合はメッセージを入れますね。
その時々
ケース・バイ・ケースですね。
急用な場合は!
電話かけませんから。
着信履歴が残る場合は残す
たまに
固定電話と携帯では、急いで伝えないといけない人のみ。 携帯電話は知っている人なら、後からかけ直してくれるので、留守電にメッセージは入れない。
場合によりけり
入れます
要件の内容次第だと思うが相変わらず設問が駄目だ…
かけ直す。
再度、掛け直しです
メッセージを要求されたときにはしゃべる。
相手と状況による。
コメント総数:1642件
入れない。
はいたまに入力します。
急用以外は基本的に電話しません。 なので、用件を伝える為に留守電に入れます。 また、着歴を見てかけ直してもらうのも申し訳ないので、必要な内容かどうかを留守電に入れます。 ただ、待ち合わせなどで迷った場合に電話に出なかった場合は留守電に入れずに途方に暮れます。
ほぼなし
切ります
だいたいはまたかけ直すのですが、急いでいる時や何度かかけた場合はメッセージを入れますね。
その時々
ケース・バイ・ケースですね。
急用な場合は!
電話かけませんから。
着信履歴が残る場合は残す
たまに
固定電話と携帯では、急いで伝えないといけない人のみ。 携帯電話は知っている人なら、後からかけ直してくれるので、留守電にメッセージは入れない。
場合によりけり
入れます
要件の内容次第だと思うが相変わらず設問が駄目だ…
かけ直す。
再度、掛け直しです
メッセージを要求されたときにはしゃべる。
相手と状況による。