コメント総数:1770件
企業理念が気に入って購入することもあるが必要なものしか買わない。企業のコンプライアンスに反する言動で一人不買運動をすることがある。ある会社の商品は30年近く購入してない。他二社も10年以上同様。
がダマされた
共感して買うことがあります。 逆に一切買いたくない企業、グループもあります。ロ○テの会長さん、日本国民を欺きさげすむK国での発言は、絶対に許せません。
それとこれとはまた別もんだっぺ
企業理念というものを意識した事が無いので・・
多分ない
偶に有ります
質問と関係無いけど、 人を見かけで判断してはならないが、人は見かけで判断する事が多い。 第一印象を重視せよ! が、唯一共感した元職場の営業10ヶ条のうちの1つです。
たまに
そんな安っぽくない
日本では企業理念を社員は重要視しているが消費者は軽視しているが欧米社会では企業理念は消費者も重要視して企業を選んでいる。とても重要と考えます
反対してならある。
共感できた時。
はい。
ないです
企業理念とか知らないし
共感して買うことはないが反発して買わないことはある
無関心と言われても仕方がないのですが。
周りに左右されないです...。
コメント総数:1770件
企業理念が気に入って購入することもあるが必要なものしか買わない。企業のコンプライアンスに反する言動で一人不買運動をすることがある。ある会社の商品は30年近く購入してない。他二社も10年以上同様。
がダマされた
共感して買うことがあります。 逆に一切買いたくない企業、グループもあります。ロ○テの会長さん、日本国民を欺きさげすむK国での発言は、絶対に許せません。
それとこれとはまた別もんだっぺ
企業理念というものを意識した事が無いので・・
多分ない
偶に有ります
質問と関係無いけど、 人を見かけで判断してはならないが、人は見かけで判断する事が多い。 第一印象を重視せよ! が、唯一共感した元職場の営業10ヶ条のうちの1つです。
たまに
そんな安っぽくない
日本では企業理念を社員は重要視しているが消費者は軽視しているが欧米社会では企業理念は消費者も重要視して企業を選んでいる。とても重要と考えます
反対してならある。
共感できた時。
はい。
ないです
企業理念とか知らないし
ないです
共感して買うことはないが反発して買わないことはある
無関心と言われても仕方がないのですが。
周りに左右されないです...。