コメント総数:1588件
買っている商品について、わからないことを質問しましたよ。
あります。
苦情はヤマダ電機にだけ。後は、問い合わせだったり、申し込み、注文。
製品の故障・不具合等等。
問い合わせ
有ります??
特にコメントはありません。
再配達とか。佐川急便はお金がかかりますね。
当然相手が確保して居れば、必ず使用します。
です。
無料ですからありがたい
解約の申し込みとか解約の問い合わせとか。
問い合わせ、苦情など待ちが長いのでフリーダイヤルにしています。
はい
最近はフリーダイヤルの番号宛にしか電話はしなくなりました。
2回くらい使用させていただきました。
いろいろと
あれば使う。
ないなぁ
相手にも因りけりだが…?
コメント総数:1588件
買っている商品について、わからないことを質問しましたよ。
あります。
苦情はヤマダ電機にだけ。後は、問い合わせだったり、申し込み、注文。
製品の故障・不具合等等。
問い合わせ
有ります??
特にコメントはありません。
再配達とか。佐川急便はお金がかかりますね。
当然相手が確保して居れば、必ず使用します。
です。
無料ですからありがたい
解約の申し込みとか解約の問い合わせとか。
問い合わせ、苦情など待ちが長いのでフリーダイヤルにしています。
はい
最近はフリーダイヤルの番号宛にしか電話はしなくなりました。
2回くらい使用させていただきました。
いろいろと
あれば使う。
ないなぁ
相手にも因りけりだが…?