コメント総数:1588件
問い合わせ
フリーダイヤルがあるところは使います
フリーダイヤルで活用しています。固定談話で。
最近携帯電話が24時間無料、話放題だからフリーダイヤルは使わないで直接かけるようにしている。その会社に負担かけない方が優しいかなって思いました
サポートデスク
購入・申し込み、 問い合わせなど等。
最近は携帯からかければ無料なのであまり関係ないが、フリーダイヤルしかないとこは利用するしかない。
..
病院の予約
あまり使わないが。
今サービスでやってますが、無料と思ったらしっかりチャージされてたこと があります。セコイナ〜。
0120しか電話番号が書いてないことが有る
問合せが多いかな。
クレームは、明らかに不良品のとき。ある器具が突然狂ったwとか、異物混入とポテトチップスがひとかたまりになってたときとか。
はぁい!ありまぁす。お問い合わせで連絡する事が多いかな?
クレーマーほいほいっちゅね。
ただで使える物は使う!
再配達の要請も多いです
フリーコールも殆どが肉声での会話でなく、その御用の趣はシャープ押して何番でお話しくださいと、味気ない世の中だなぁ〜。
コメント総数:1588件
問い合わせ
フリーダイヤルがあるところは使います
フリーダイヤルで活用しています。固定談話で。
最近携帯電話が24時間無料、話放題だからフリーダイヤルは使わないで直接かけるようにしている。その会社に負担かけない方が優しいかなって思いました
サポートデスク
購入・申し込み、 問い合わせなど等。
最近は携帯からかければ無料なのであまり関係ないが、フリーダイヤルしかないとこは利用するしかない。
問い合わせ
..
病院の予約
あまり使わないが。
今サービスでやってますが、無料と思ったらしっかりチャージされてたこと があります。セコイナ〜。
0120しか電話番号が書いてないことが有る
問合せが多いかな。
クレームは、明らかに不良品のとき。ある器具が突然狂ったwとか、異物混入とポテトチップスがひとかたまりになってたときとか。
はぁい!ありまぁす。お問い合わせで連絡する事が多いかな?
クレーマーほいほいっちゅね。
ただで使える物は使う!
再配達の要請も多いです
フリーコールも殆どが肉声での会話でなく、その御用の趣はシャープ押して何番でお話しくださいと、味気ない世の中だなぁ〜。