コメント総数:1588件
。
再配達の申込みをしたことありんす
一方通行にならないので
今日も利用した。
苦情やクレームなんかしないよー
フリーダイヤルは、有りがたいが、繋がりにくいのには、 苛々する時が多い。
再配達の申込み、ネットでできるようになる前は電話だったなー
もうひとつスッキリしない時があるね
クレームは嫌だけどクレームに重要なヒントがある。
最近はありません。
用事があれば何でも
コールセンター
あります
当然だ。
あるよ。
たまに
車で事故、故障などしたとき保険屋さんに電話。
初期不良の問い合わせしたいのにナビダイヤルしかないとかふざけた会社が最近多くて嫌になる!
1.2度ある
あります!
コメント総数:1588件
。
再配達の申込みをしたことありんす
一方通行にならないので
今日も利用した。
苦情やクレームなんかしないよー
フリーダイヤルは、有りがたいが、繋がりにくいのには、 苛々する時が多い。
再配達の申込み、ネットでできるようになる前は電話だったなー
もうひとつスッキリしない時があるね
クレームは嫌だけどクレームに重要なヒントがある。
最近はありません。
用事があれば何でも
コールセンター
あります
当然だ。
あるよ。
たまに
車で事故、故障などしたとき保険屋さんに電話。
初期不良の問い合わせしたいのにナビダイヤルしかないとかふざけた会社が最近多くて嫌になる!
1.2度ある
あります!