コメント総数:1887件
レシートの確認しなけれならんのでよくある
特にDポイントが酷い。2年だか3年保持されるはずが、1年で切れた。9000㌽近く喪失!説明と全く違う。サービスセンターに説明を求めたが、「申し訳ありませんが、そういう決まりです」の一点張りでした。実に事務的。これ、NTTドコモがらみでした。恰好と体裁は整っているがお役所仕事で臨機応変も全くなく、融通も利きません。元お役所の体質は脈々と受け継がれているようです。皆さまもご注意ください。
折角貯めたのに、、、
まだないかな
結局忘れてしまう自分に呆れています。
近所の店が閉店し、ポイントが残ってしまった。
やっぱり損だよね。
何回もあります。
うん
少ししか残ってないポイントは期限が切れても悔しくない。
多分気付いていないうちに結構失効させているんだろうな、と。追いきれませんわ。
賞味期限、あと、1日だったと、いう、事、確かに、ありました!が、しかし、1日だけなら?と、思い直し、食べて、しまいました!後の事も、多少、心配な、点も、ありましたが、おかげさまで、いたって、健康でした。?
数回
2
ああ〜? って事がよくあります
ほかにないの・・・
かな?
そのポイントのためにいらない買い物するのも嫌だし。
ポイント煎振り回されたくない
仕方ないと思い諦める。
コメント総数:1887件
レシートの確認しなけれならんのでよくある
特にDポイントが酷い。2年だか3年保持されるはずが、1年で切れた。9000㌽近く喪失!説明と全く違う。サービスセンターに説明を求めたが、「申し訳ありませんが、そういう決まりです」の一点張りでした。実に事務的。これ、NTTドコモがらみでした。恰好と体裁は整っているがお役所仕事で臨機応変も全くなく、融通も利きません。元お役所の体質は脈々と受け継がれているようです。皆さまもご注意ください。
折角貯めたのに、、、
まだないかな
結局忘れてしまう自分に呆れています。
近所の店が閉店し、ポイントが残ってしまった。
やっぱり損だよね。
何回もあります。
うん
少ししか残ってないポイントは期限が切れても悔しくない。
多分気付いていないうちに結構失効させているんだろうな、と。追いきれませんわ。
賞味期限、あと、1日だったと、いう、事、確かに、ありました!が、しかし、1日だけなら?と、思い直し、食べて、しまいました!後の事も、多少、心配な、点も、ありましたが、おかげさまで、いたって、健康でした。?
数回
2
ああ〜? って事がよくあります
ほかにないの・・・
かな?
そのポイントのためにいらない買い物するのも嫌だし。
ポイント煎振り回されたくない
仕方ないと思い諦める。