コメント総数:2409件
苗字ぐらいでいい。
名字だけで良いかと。
不要
褒めるにせよクレームにせよ担当者が分かる方がありがたいけどストーカーやSNS被害を考えるとニックネームの名札とかが良いのかも
責任ある対応を期待するためにも必要。
これです
責任の所在という点では名札は必要とは思うけど… 本名じゃなくても良いのではないかと思う。
自分がやるのは嫌
今時は 濃厚 濃密 お仕事の接客業(嫌な字句せめて営業員)なら必要か
名札を視ない
なんとも言えません。
佐々木先生が三人いるとかあるから。
フルはイラン
個別認識出来ればいい。
間違えました。どちらとも言えないです。 職種によるので。
職種によるので一概に言えないな〜
状況的には。
必要ないが店の姿勢、信頼感の問題
いると思います。
職種によりけりかもだけど、基本は苗字をカタカナ表記が良いかな。最近セブンで名札付けない店員多すぎて。そういう奴に限って接客態度最悪なんだよなぁ。
コメント総数:2409件
苗字ぐらいでいい。
名字だけで良いかと。
不要
褒めるにせよクレームにせよ担当者が分かる方がありがたいけどストーカーやSNS被害を考えるとニックネームの名札とかが良いのかも
責任ある対応を期待するためにも必要。
これです
責任の所在という点では名札は必要とは思うけど… 本名じゃなくても良いのではないかと思う。
自分がやるのは嫌
今時は 濃厚 濃密 お仕事の接客業(嫌な字句せめて営業員)なら必要か
名札を視ない
なんとも言えません。
佐々木先生が三人いるとかあるから。
フルはイラン
個別認識出来ればいい。
間違えました。どちらとも言えないです。 職種によるので。
職種によるので一概に言えないな〜
状況的には。
必要ないが店の姿勢、信頼感の問題
いると思います。
職種によりけりかもだけど、基本は苗字をカタカナ表記が良いかな。最近セブンで名札付けない店員多すぎて。そういう奴に限って接客態度最悪なんだよなぁ。