コメント総数:1831件
最近の家電は壊れやすいからねー
よくわからない。
少ない金額で大きな保証は必要です。
ない。
よくわからないです。
販売店の特典がある
商品によります。
しません
ものによりけりですが 今は 大抵 延長しますね。! それでも 家電というやつは 期限がきれたころに 問題がおこりますね!!!
無駄にお金は払わない
既定の保険で十分でしょ!?
物による。
会員カードがあるので自動的
1年以内に故障しなければほぼ壊れない!それ以上の保証をかけるのはおバカのやることwww
高い製品等はする事がある
メリットがある。メーカー保証は1年間あるけど一般的に不具合が発生するのはその後だからね!保険を掛けるのと同じ。
購入した時に付いている保証期間のみです。
加入することわ無い
it's troublesome to me! it comes true we change new one !
家電量販店が保証書に日付押印せずにインチキ延長保証してメーカーサービスに負担をかけるからメーカーの中には商品に保証書を添付せずエンドユーザーがユーザー登録ハガキを出してはじめて保証書を送付する形にしていたりする
コメント総数:1831件
最近の家電は壊れやすいからねー
よくわからない。
少ない金額で大きな保証は必要です。
ない。
よくわからないです。
販売店の特典がある
商品によります。
しません
ものによりけりですが 今は 大抵 延長しますね。! それでも 家電というやつは 期限がきれたころに 問題がおこりますね!!!
無駄にお金は払わない
既定の保険で十分でしょ!?
物による。
会員カードがあるので自動的
1年以内に故障しなければほぼ壊れない!それ以上の保証をかけるのはおバカのやることwww
高い製品等はする事がある
メリットがある。メーカー保証は1年間あるけど一般的に不具合が発生するのはその後だからね!保険を掛けるのと同じ。
購入した時に付いている保証期間のみです。
加入することわ無い
it's troublesome to me! it comes true we change new one !
家電量販店が保証書に日付押印せずにインチキ延長保証してメーカーサービスに負担をかけるからメーカーの中には商品に保証書を添付せずエンドユーザーがユーザー登録ハガキを出してはじめて保証書を送付する形にしていたりする